※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

旦那の謎のローンについて相談です。前に払ってたローンが残っていると言われ、疑問です。同じ会社に振り込んでいるが、違うと思います。ローンの詳細を教えてほしいです。

私が知らない間に旦那のローンが増えてて、一つは車のローンであとひとつが謎のローン…。
さっき電話で追求したら、『前にローン払ってたやつ完済したのに、電話があって、まだ返済額が残ってましたってゆわれたからそれを払ってる』
って言ってたんですけどそんなことあり得ます???

その割には、車のローン会社と同じとこに振り込んでるんですよ!?
絶対違うやろと思ってるんですけど、帰ってからの決戦に向けてローンとか詳しいかたいたら教えてください🙇💦

ちなみに前払ってたローンは結婚前のやつで、一本化されてました。

コメント

誰かに車代払ってあげてるとか?(  ̄▽ ̄)

• ゆか

ゆか

キャッシュローンでした😑

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

あとからまた何か買ったんじゃないですかね🙄
終わったのにまだ残ってたとか普通ないと思います😅

• ゆか

ゆか

当たり前に嘘でした😓
    キャッシュローンでしたよ😑

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

なんかカスタムしたのでは??

• ゆか

ゆか

同じローン会社でキャッシングでした😑😑😑

• 1月14日
ぎゃみー

とりあえず残高確認して、ローン会社にどういうことか2人で確認ですね😵✨

完済したのに、忘れてまだありましたっておかしいと思います😅💦

決戦頑張ってください😭

• ゆか

ゆか

決戦頑張ったんですけど、キッパリ許すことはできず…気持ちの整理がつかないまんまです😓

• 1月14日