※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定日前に陽性の妊娠検査薬結果があり、生理予定日には薄い赤いおりものが出ています。不正出血や排卵出血がある月で、周期が不安定です。

生理予定日前にピンクや茶色のおりものが
少量ですが出て止まったので、おかしいなと思い
フライングですが妊娠検査薬をすると陽性でした!
ですが生理予定日になると、薄い赤みたいな
(水で薄めたような)おりものも出てきています。
シートには付かずティッシュに付く程度ですが
これは何なんでしょうか😭💦
子宮もチクチクする様なしないような💦

今月は不正出血が多かった月で
排卵出血?みたいなのもあり、
排卵日辺りも出血していて
いつもとちがう周期だったので
凄く不安で💦宜しくお願い致します。

コメント

リ

妊娠おめでとうございます✨
生理前の出血は着床出血ではないですか??

  • まま

    まま

    妊娠、、しているんですよね🥺💕💕
    一人目の時は出血とか全くなかったので色々凄く不安で😱💦
    着床出血だったんでしょうか!!!
    今出ている少量の薄めた赤みたいなのは何なんでしょうかね😭💦

    • 1月12日
リ

妊娠してると思います😊
お腹の痛みとかはないですか??続くようであれば病院に行かれた時に聞いてみた方が良さそうですね😥私は出血した経験ないのでそこまで詳しくなくてすみません😥

  • まま

    まま

    ありがとうございます🥺♥️
    お腹の痛みはないのですが、
    子宮がチクチク痛む様な気もするような感じに思えてきて😂💦
    鮮血が通常の量が出たり、生理来なかったら1/25に病院きてくださいと言われていて、どうしようか悩んでいて😭💦

    続くようだと病院に電話してみます😭🙏

    • 1月12日
  • リ

    妊娠初期はチクチクしますよね😂
    様子みて何か変だったらすぐ病院に連絡してみて下さいね✨赤ちゃん無事に育ってますように😊

    • 1月12日
かなピンママ

妊娠していると思います。
ただ出血しているのは何かしらあるので、病院に相談された方が良いかと思います。
私の場合7週あたりで薄い赤みたいなおりものが出て、そのまま鮮血になって流産したので、血が出るというのは異常と思って、病院にすぐかかった方がいいかもです!

  • まま

    まま

    お返事ありがとうございます!
    やはり病院に相談した方が良いですか💦
    今は多分3週になると思うので、
    まだ胎嚢も分からないだろうしなと思い💦
    とりあえずすぐ病院に電話してみます😭

    • 1月12日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    胎嚢確認はできないかもですが、妊娠反応はあるので、相談した方がよいですよ!
    妊娠初期は何かしらトラブルが起きやすいので、おかしいなと思ったらすぐに病院に相談した方が今後の妊娠生活のためによいですよ✨✨

    • 1月12日
  • まま

    まま

    病院に相談すると、陽性反応出ているようなので来てくださいと言われました🥺!
    明日は休みなので明後日🏥行くことになりました!
    不安ですが、きちんと妊娠出来ている事を願っときます😭❣️
    貴重なお話ありがとうございました😭❣️

    • 1月12日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    明後日病院行くことになったんですね✨✨
    寒いので体を冷やさないようにお大事にしてください☺️✨✨
    赤ちゃんを信じて、無事に妊娠してますことを私祈ってます!

    • 1月12日