※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
産婦人科・小児科

埼玉県北本市での産婦人科の情報を探しています。里帰りできず、友達もいないため、近場で帝王切開可能な病院を知りたいです。

第二子妊娠発覚しましたが、このコロナ禍でどこの病院で検診や出産をすればいいのか悩んでいます。
第一子は、里帰り出産でしたが今年は里帰りできそうにもありませんし今の住まいに住み始めてまだ一年と少しなので病院の評判などもわかりません💦
近くに友達などもいないのでどうしたものかと考えています。
現在は埼玉県北本市在住です。この辺から通いやすくて良い産婦人科ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに、第一子が帝王切開だったので次もその予定になります。

コメント

🦖🦖

おめでとうございます✨
北本からだと30分くらいかかっちゃいますが、さめじまボンディングクリニックいいですよ!!
私もそこで出産しました!!

• ちーち

ちーち

返信ありがとうございます✨HP見てみました❗️とてと良さそうですね!ちなみに、どういう所が1番良いと感じましたか??

• 1月12日
  • 🦖🦖

🦖🦖

看護の実習でお世話になったのでその時から設備だったり先生、助産師さんの人柄とかでここにしようと思ってました!!
    1番良かったのはお金は高いですが、その分ほとんど病院に揃ってるので入院する時の持ち物が少ないです✨

• 1月12日
  • ちーち

ちーち

とても分かりやすく教えて頂きありがとうございます✨要検討してみます😊

• 1月13日
なみたん

同じ北本在住です☆彡.。
隣の鴻巣にあるはやしだ産婦人科がいいと思います𖤣𖥧𖥣。
病院から30分以内の場所に住んでいれば無料で送迎してくれますしᙏ̤̫⑅*

• ちーち

ちーち

返信ありがとうございます✨はやしだ産婦人科さんなら車で行っても近いのでいいかもしれません✨無料の送迎もあるのですね❗️
    ちなみに、先生や助産師さんは優しかったでしょうか?

• 1月12日
  • なみたん

なみたん

そうなんですね、あたし自身はそこの産婦人科で出産したことないので何も分かりません(;^ω^)

• 1月13日