※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

育児休暇中です。上司に会社に顔出しに来るよう言われました。日程の決め方や、仲良い子と一緒に行ってもいいか、部長に電話で確認すべきか悩んでいます。上司との関係も考慮してアドバイスをお願いします。

育児休暇中です。
上司に年明けたら会社に顔出しにおいでと言われてます。

私は今週いつでも行けるんですが
こういった場合日付けとかどうやって決めてますか?

会社の人に聞きますか?

私を会社に誘ってくれてた仲良い子がいます。
その子がいるときに合わせて行っていいですかね?

それとも部長に電話でいつ来たらいいか聞くべきですかね?
部長は顔出しにおいでと言われてることを知りません
そんなことでわざわざ電話するのも躊躇します。

上司にいつも呼び出されて会社行ってるんですが
上司は私苦手で、、、あまり連絡とりたくないです

どうしたらいいと思いますか🥲?

コメント

little

いつも仲良い子がいる日に行ってます💕

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!
    上司には連絡してますか?🥲

    • 1月12日
  • little

    little

    書類の手続きとかなければ上司に連絡はしてないです😊

    • 1月12日
ままり

その仲が良い子に、いつ行けばいいか上司か部長に確認とってもらって教えてもらえばいいと思います🙂

もしくは仕事の手が空いてる時間がわかってるならその時間帯に行きますかね。

  • ☺︎

    ☺︎

    営業なんで多分みんな空いてる時間はバラバラですね🥲
    仲良い子に連絡してみます!

    • 1月12日
Himetan❤️

仲の良い子がいる日を事前に確認してその日だと都合はどうか上司や部長連絡してみて行きますかね🤔
もし連絡せず行って都合が悪かったり留守だとまた行くのもとは思うので💦

  • ☺︎

    ☺︎

    日付け決まったら教えてと上司に言われてます。
    上司苦手なのであまり会いたくないです😂😂笑

    • 1月12日