※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がおり、寒波で外出できず、必要な買い物も済ませたので、週末まで引きこもっていても大丈夫か悩んでいます。

最高で何日家から出なかったことありますか🤣?

3ヶ月の娘がおり、雪が降る地域に住んでいます☃️
この寒波で寒いし足元も悪いし散歩も危険でできません笑

予防接種も済んだし、買い物は昨日夫に娘を見てもらっている間に済ませて今週いっぱい必要なさそうです🤣

週末まで外出せずに生きていけそうなのですが、ふとこんなに引きこもってていいのかなと思い😳

コメント

ママリ

雪なんて1年に1回降るか降らないかみたいな地域ですが、上の子が赤ちゃんの時はぜーんぜん外出してません😊
基本土日のみだったので、ひどい時は5日引きこもってたと思います(笑)

歩くようになれば嫌でも出掛けないといけなくなるので、引きこもりが嫌じゃなければ貴重な期間を楽しんじゃっていいと思いますよー!!

• ままりん

ままりん

安心しました😂💓
    ほんとにぜーんぜん外出してなくて、それも苦痛じゃないというか🤣
    たしかに嫌でも出かけないといけなくなると思えば貴重な引きこもり生活ですね、堪能します😳!笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

今はどうしても上の子の保育園の送り迎えがあるので連れ出していますが、それでもドアから車→車から保育園→保育園から車→車から家…これだけです(笑)
    家でひたすらダラダラです!!
    歩くようになってさすがに多少の刺激を…と思って、お迎え前に保育園内にある支援センターに何回か行きましたが、それでも10分程度です(笑)

のんびりしましょ😊

• 1月12日
おはぎ

5日とかザラにあります😂基本旦那が休みのときしか外出しないです!
子供は散歩好きなので可愛そうですが寒いー💦

• ままりん

ままりん

安心しました😂💓
    予防接種連れて行くだけでも自分結構頑張ったなとか思ってしまって🤣
    お子さんは散歩好きでもこの寒さは辛いですよねー😭☃️

• 1月12日