※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がイライラしていて、その態度にイライラしてしまい、心が狭くなる悩みについて相談したいです。

朝から怒ってばかり、休みの日なんてしょっちゅう
イライラ

きっと怖いだろうな、顔も。

座って食べない、おむつ替えいやいや、逃げ回る
テーブルや椅子に登り立つ、お風呂いやなど。

〇〇しようねー、危ないからこうしてねー、痛い痛いしてほしくないなーとか言い方考えてますがまぁ聞きません

段々とこちらもイライライライラし始めちゃいます
心の狭さに嫌になります。

コメント

オムハンバーグ

わっかります!!!
ダメな声かけだと分かってても、余裕なくなると怒ったりイライラしたり...😵

最近は息子もイライラしだすと「母さんおこってる?」と確認しにきます💦

「あぁ!怒ってるね!だからこちょこちょさせな!」とお互いに笑かすようにはしてますけど、本当にイライラしますよね~💔

一生懸命に母業、頑張ってる証拠だと慰めて旨いもの食べましょ👍😅