※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のばばあ(23)
家族・旦那

マスオさん状態の旦那と離婚したいです。子供のことより自分の事と携帯…

マスオさん状態の旦那と離婚したいです。
子供のことより自分の事と携帯ゲーム、ご飯が出来ても配膳のひとつもしない、当然食べたものも下げない、寝た私を湿布貼ってと起こす。これ全部今日の出来事です。他にも問題は沢山あります。ゲーム 自分優先 自己中は毎日です。これ、明日旦那の親に電話して引取りに来てもらって大丈夫だと思いますか?

コメント

もふ

全然良いと思います!!!
このままだとお子様にも影響すると思います。
私なら両親に電話もせず、離婚届けを突き出しますね。

• 3児のばばあ(23)

3児のばばあ(23)

いいですかね🤣何回がこんなことあったんですが、向こうの親も引取りに来てくれなくてあやふやになっちゃったことがあるんですが、明日電話してみようと思います!

• 1月12日
  • もふ

もふ

全然良いですよ!!!
    私は1度嫌いになったり別れた人とは二度と連絡取りたくない人なので結構キツく言いますね(笑)

普通に義母に
    旦那といると子供に悪影響なので離婚させてください、お願いしますと少し下手に出ます(笑)
    旦那には
    離婚届にサインしてそのまま市役所に出して来いと言います(笑)

• 1月12日
いぬ

返品しましょう😂!

お子さん2人育てるので十分大変なのに、親であるはずのいい大人がお世話されてどうするんだ…って感じですよね😡