※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみん
妊娠・出産

昨夜と今朝にフライングしてしまいました。意見を聞きたいです。

昨日の夜にフライングして、またまた朝にフライング!(笑)大差ないのはわかってるのに…

でもでも!
ご意見欲しいですー(T_T)

コメント

tensyouzyo

ぼけているのでそんなにはっきりはわからないですけど海外製は日本製よりも陽性反応が出るのが遅いので日本製でやればもっと見えると思いますよ♡(°´ ˘ `°)/

海外製でこんなに見えているなら妊娠していると思います(´ ˘ `∗)

おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶

• ますみん

ますみん

ありがとうございます❤写真の撮り方が下手ですみません💦みなさんキレイに撮ってますよね😅

少し前に科学流産してしまったので、フライングはよくないのはわかってるんですが…

本当にありがとうございます❤

• 8月8日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

私も自然流産2回に化学流産2回経験してるのでとてもわかりますよ!
    高温期8日目からフライングしっぱなしでした(笑)

ドゥテストが高温期8日目から私は反応したので日本製ならドゥテストがオススメですよ♡(°´ ˘ `°)/

• 8月8日
  • ますみん

ますみん

日本製で真っ白だったら…と恐怖ですー💦でもやってみます!
    ありがとうございます❤
    ドゥーテストですね!

• 8月8日