※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナで引きこもってる義理両親に普段は娘の写真をおくるだけだけど今…

コロナで引きこもってる義理両親に
普段は娘の写真をおくるだけだけど
今日はビデオ電話してあげた。

スマホ越しで全力であやしてくれるし、
めっちゃ喜んでて、本当いい人たち。

LINEの使い方がわからなくて
ずっとよくわからないフィルターかかってたけど
「こんなことになっちゃって直せないの」
って言ってて可愛かった。
教えてあげたけど、やっぱりダメだったw
フィルターとかアイコンという言葉がわからないみたい。

可愛すぎるw大好き💕
てか、早く会いに行きたい〜
クソコロナ。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親への愚痴の投稿が多い中で、このような投稿はなんだかホッコリします💓

うちは近いのでしょっちゅう会ってますが、ほんと可愛い今をたくさん見てほしいですよね😭😭
早くコロナ死んでくれー😭

はじめてのママリ🔰

わかりますうちも義両親めちゃ良い人です。サッパリおおらかです。
そして、こちらが気を使わないようにさり気なく気を使って明るくしてくれてるというか、心の温かさが滲み出ています。よくスマホの使い方聞かれます😁
早く会えるといいですね😌🙏♥️