※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

昨日の話ですが。旦那が飲み友達(女)を家に連れてきて、15時から22時半…

昨日の話ですが。
旦那が飲み友達(女)を家に連れてきて、15時から22時半くらいまで飲んでたんですけどどう思いますか…?

前もこんなことあってもめたんですけどね。
子ども産まれても変わらないとは。

飲むなんて聞いてなくて、子ども見に来て夕方帰るのかなとか思ってた私も甘いですね。

もうすぐ旦那帰ってきますが話すのも体力いるのでもう疲れました…
子どももお風呂上がり2時間くらいギャン泣き繰り返してやっと落ち着いたのに泣

コメント

Aちゃん

女を連れてくる時点でアウトです(笑)

呼んで驚きました…。

  • Aちゃん

    Aちゃん


    読んで…の間違いでした😅

    • 1月11日
  • まー

    まー

    ですよね🙌🏻
    趣味の友達だからってなしですよねふつうにww
    子ども生まれる前にも家に来てて泊まったこともありますよ
    私も我慢強すぎてだめですね
    なんでもいいよというのはやめます!今後こういことがないように

    • 1月12日
  • Aちゃん

    Aちゃん


    当たり前になる前に、しっかりとルールは決めた方が良いと思いますよ😅

    妻なんですから、我慢せずに…!

    • 1月12日
  • まー

    まー

    昨日思ってること言って話しました!!

    そうですね、ありがとうございます。

    • 1月12日
ママリ

絶対許しません😡ちょーむかつきますね。悔しいですよね。こっちは子育てしてるのに、しかも女💢気を遣え💢

  • まー

    まー

    ほんとそれです!逆に私が男友達連れて、(いないけど)子ども放っておいて隣の部屋で飲めるのかって叱りました🙌🏻

    • 1月12日
🌈

えーありえないです😹😹
いくら飲み友達でも女連れてきちゃダメでしょ(笑)
時間も考えろ。遠慮しろってそいつ(女)に言いたいです😅

  • まー

    まー

    ほんとそれですw
    だから結婚できないんだよって言いたいです爆
    今度その子の彼氏も家呼ぶとかふざけてて、後からそれは無理と叱りましたが!
    旦那が一人暮らししてた時から飲みに来てた子で、だからってくつろぎすぎですよね。
    私もいいよいいよと今まで言い過ぎてました(遅い)

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

そんな長時間あり得ません。
主さんが許してくれるなら代わりに私が説教したいくらいあり得ない。(誰)
育児お疲れ様です…🥲
元気な日にでも言っておかないとまた同じ事しそうですね…。

  • まー

    まー

    無事昨日話せました!ありがとうございました😊
    泣きながら訴えました🏅

    • 1月12日
ママリ

あり得ません!
旦那さんも女もおかしい!

  • まー

    まー

    ですよね!それを許した私もおかしいですね。
    どんだけ自由やねんて🦠
    でもさっき思ってること旦那に全部吐けました🙌🏻
    ありがとうございました😊

    • 1月12日
N

ありえないです😂
むしろ、女の飲み友
なんていらねーよって
感じです!!💦

独身なら一歩譲って
許せますが家庭ができたら
異性の飲み友はきるべき!!

女も女だし
旦那さんも気遣いがないです😂😂

  • まー

    まー

    趣味でやってるフットサル仲間なんです🙄
    私も一度だけ行ったので言いたくないけど一応共通の友達というか…。
    さっき旦那に言いたいことは全部言えました👊🏻
    しかもその女、彼氏いますからね😅
    気遣いなさすぎですよね、くつろぐにも程がある、、
    長々とすみません、
    ありがとうございました😊💓

    • 1月12日
初めてのママリ🔰

15時〜22時😣
とても忙しい時間ですよね😭
夕飯の準備、授乳やミルク、お風呂に寝かしつけ😣
それなのに宅飲み、しかも相手は女😕😕
旦那も旦那やし、女も女ですね。

  • まー

    まー

    ほんとそーですよね!たくさんの方に同感してもらえて嬉しいです😹
    旦那にもさっき、泣きながら思ってること全部言えました!!
    ありがとうございました😊

    • 1月12日