※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那が飲みから帰ってきて転んだようで顔に擦り傷。歩き方もフラフラで…

旦那が飲みから帰ってきて転んだようで顔に擦り傷。歩き方もフラフラで寝てる子供に倒れたら怖くて起きてました。ここまででもむかつきますがさらにキッチンでおしっこ💢私がブチ切れてトイレに行ったと思ったらずっと出てこなくてトイレがゲロまみれになってました。
お風呂入って着替えもできず介護してるみたいになって呆れました
前から飲みすぎは絶対だめと言ってましたがだめでした。酔っ払いに何言っても無駄なので起きたらみなさんは何て言いますか?
私は明日仕事なんですがイライラしすぎて眠気が飛びました!
本当子供の事で大変なのにでかい子供はいりませんね!

コメント

あみ

えーーー😱😱😱😱😱ありえないです‼︎
そりゃブチ切れですよね‼︎‼︎‼︎子ども2人の育児だけでも大変なのに…しかも明日はお仕事なんですね💦そんな時に飲みすぎてそんな状態になるなんて…父親の自覚あるの⁉︎⁉︎何考えてるの⁉︎もう2度と飲みなんて行くな‼︎‼︎
で、罰を与えますね。お小遣いなしとか!
眠気も飛びますね!どうかストレス発散できますように😫

• 年子ママ

年子ママ

とりあえず汚した物の掃除をさせようと思います!
    本当ありえないですよね、、今はでかいいびきかいて寝てますがそれもストレスです😓
    二度と飲み行くなで決定です😎

• 8月8日
ゆうかりん

キッチンでおしっこは最悪ですね!!
うちもよくベロベロで帰ってきて
リビングで寝だしてブチ切れで
ぶん殴って蹴飛ばしまくります!笑
セーブできないなら一生飲むな
っていつも言ってます🙌
うちは次の日になると
体と顔がなんか痛い😢って嘆いてます笑

• 年子ママ

年子ママ

最悪すぎます😭
    本当男って自分勝手ですよねー!

• 8月8日
  • あみ

あみ

すいません(笑)
    4行目と最後の文章で爆笑です(笑)

最高ですね😂🙏🏻🙏🏻

• 8月8日
リアナ

私の旦那と似てる〜(笑)最近はおしっこしなくなったけど最初見た時は凄く幻滅しました!!うちのはゲロ吐かないだけましかな?( ; _ ; )でも赤ちゃん居るのに飲みに行くと毎回記憶なくして近所迷惑くらい扇風機とか物と喧嘩して暴れたり湯船たまってるやつに飛び込んで水浸しさせてくれてそっから絶対起きません(--;)まぢ大きい子供は大変ですよね( ˘•ω•˘ )