※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

26週の妊婦で腰痛がひどく、横になっても痛いです。皆さんはどう乗り切りましたか?ますますつらいと思うと辛いです。

現在26wですが腰痛がめちゃくちゃひどいです😢
これからもっとひどくなるんですかね……?
腰痛しんどすぎて何もできなくて横になってばかりですが、横になっていても痛みます……。
現在骨盤ベルトを巻いています。

皆さんは妊娠中のひどい腰痛、どうやって乗り切りましたか?これからもっとひどくなると思うとめちゃくちゃつらいです😢

コメント

はじめてのママリ

わかりますーっ私も妊娠中、常腰痛に悩まされました。ずーっと骨盤ベルト巻いてたけど全く改善されず、横になってても痛くなるし、かといって動きたくないし😂とにかく旦那にかるーく、マッサージ程度に揉んでもらってました!あとは、腰痛に効くストレッチしてましたよ!ネットで調べたら結構出てくるので試してみてください❤️

• エル

エル

コメントありがとうございます!
    骨盤ベルト、巻かないよりはマシですが劇的には改善されないですよね😭切迫気味で張りやすい体質なのでストレッチをすると張ってしまうためあまりできなさそうです……😭💦旦那に軽く揉んでもらおうかな💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはお辛いですね💦
    可愛い我が子のためだと思ったら乗り切れますよ😣💕

• 1月11日
  • エル

エル

ありがとうございます、がんばって乗り越えます😭💦

• 1月11日
はじめてのママリ

わたしも腰痛ひどくて、寝れない日とかありました😂
マタニティ整体行ってました!

• エル

エル

腰痛ひどくなってから本当寝づらくて😭マタニティ整体いいですね…!!探してみます💦

• 1月11日
moni

私も26wくらいで腰痛が出始めましたが、トコちゃんベルトを使用し始めたら全くなくなりました!35wの今も手放せません😳

• エル

エル

ベルトも効くものがあるんですね😭買った物は少し良くなる程度で……💦ひどくなるようならトコちゃんベルト購入考えます💦

• 1月11日