※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡叶望mama♡
妊娠・出産

コンビとアップリカのチャイルドシート、どちらがオススメでしょうか?

チャイルドシートは何がオススメですか? 今コンビかアップリカで悩んでます😢

コメント

りっくんママ

こんばんは!
私もまだ買ってないですがアップリカにしようと思います!寝かせれるみたいですね!コンビは寝かせれないと聞いたんで、、、

しんちゃんまま

ネルーム使ってます✩︎

おすすめと言うか
使いやすいです(⑅˃◡˂⑅)

♡叶望mama♡

回答ありがとうございます❤️
旦那もアップリカ寝かせられるからいいじゃん!って言ってました(;_;)

どっちがいいか悩みますよね😢

ゆいん

産まれた時からアップリカの寝かせられるやつ使ってます。
よく寝てくれますし、首がすわってない時期でも安心です。

♡叶望mama♡

やはり首座ってないと寝かせられる方が安心しますよね( ; ; )

みさ♡

アップリカは寝かせられるけど、車を走らせるときは横向きのベッド型にはできないとトイザらスの店員さんに聞きました💦
それで、コンビのネルーム使ってます!

♡叶望mama♡

ネルーム調べてみようと思います!
ありがとうございます❤️

みさ♡

あと、アップリカとコンビだと重さが5キロくらいアップリカの方が重かったので、旦那の車と私の車で付け替えたりするときに大変だと思い、コンビにしました!

♡叶望mama♡

詳しく説明して下さり助かります( ; ; )
やはり重いと付けるの大変ですよね( ; ; )

ネルーム候補に入れて検討してみます❤️

知り合いにコンビの
チャイルドシート失敗だった
と言われたので
アップリカの寝れるやつに
しました\(^o^)/

maahii

最近発売されたのを買いました!
アップリカです!
性能もいいので値段は高いですが
赤ちゃんのためにと思ったら
即決でした(^ω^)

♡叶望mama♡

そうなんですね( ; ; )
姉はコンビ使ってるので悩みます( ; ; )

♡叶望mama♡

赤ちゃんのためには高くても良いもの買いたいですよね( ; ; )

29週一緒ですね❤️

りっくんママ

ネットで型落ちなの買う予定です!それでも3万弱だったのでイオンに置いてたコンビとも値段のかわりなかったんでアップリカかなー?って思ってました(^o^)/私のおばあちゃん家が6時間くらいかかるので寝れないとかわいそーかな?って思って(>_<)産まれて2カ月くらいで法事で帰らないといけないんで、、、

しぉちゃん

2週間くらい前にアップリカ買いました!コンビのネルームと迷っていましたが、車に乗せる時が一番角度があるらしく、斜めの状態で乗せるのはなぁ〜と思ったり、若干窮屈そうに見えました。
アップリカのフラディアは唯一リクライニングが出来るので子どももリラックス出来るかな?と♡
ただ、フラディアはアイソフィックス非対応なので好みがあるかもしれません。
赤ちゃん本舗で買うと三年補償です!

めろん16

ネムール使ってますけど…新生児は首がすわってないので不安です(>_<)

ちーぽっぽ

私も早々と買ったのですが、店員さんに聞いたりいとこが使用してるので実際乗せさせてもらったりしてコンビのネルームにしました((*´∀`*))

♡かなこ♡

私はコンビのネルームにしました!

回転式なので、赤ちゃんを乗せやすいし…寝かせること出来ますよ(・ิ∀・ิ๑)!!!!

頭部の振動など衝撃吸収するエッグクッションに、かなり引かれました✨
ちょっと高いですが、物はいいと思います⤴