※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk31
ココロ・悩み

最近息子がイヤイヤ期で大泣きし、育児に疲れています。帝王切開での出産が迫っており、不安で早く離れたいです。他の方も同じような経験ありますか?

最近息子のイヤイヤ?癇癪?赤ちゃん返り?がかなりひどくてまいってます。
今までは偏食はあるものの、わりかし良い子で育てやすい?子(今思うと)だったのですが…
最近は気に入らないと大泣き、何してもダメ、ずーっと大声で泣いてます。
さすがに毎日毎日朝からだるいです笑
今週帝王切開で出産なので早く離れてゆっくりしたいくらいです。
今までは入院するとき心配で心配で仕方なかったのですが一刻も早く離れたいです。
みなさんこんなもんですか?
こんなんで私は二人育てられるか不安で仕方ないです…
大泣きしてるときみなさんどうしてますか?
ていうかみなさんこんな感じなんですか?

コメント

さぁた

毎日すぐ泣いて勝とうとしてますよ〜笑
気に入らないと泣くしお菓子買わないとかで泣くしオムツ取り替えないとかで泣きます。笑
私も帝王切開で入院した時に寂しすぎて会いたくて泣きましたけどそれまではほんとに離れたいと思ってましたし今も2人育児にやめたい…と思います🤣

大泣きしてる時は多少は放置してます。
そうしたら割と落ち着くし変に声かけるとさらに泣くので…
そしたら泣き止んでけろっとしてますよ😶

• kkk31

kkk31

二人育児毎日お疲れさまです😭
    本当に世の中のママすごいなと改めて思う毎日です…😭
    やはり、離れたいと思いますよね😩
    私も離れたいけどやっぱり可愛いのでいざ入院となると寂しいのと心配でたまらないんだろうなと思います…(笑)

• 1月11日
ぽぽぽ

うちも激しいです😂
今朝はパンを少し食べた後に白米を食べる〜と言っていたので、パンを食べ終わるのを待っていたら突然ぎゃー!とスイッチが入り、ご飯食べるー!!となり、よそったのに、ちがうー!いらないー!でギャン泣き😂わけわからず…🤦とりあえず、抱っこして落ち着くのを待ちました😅
里替えりしてるのですが、猫への嫉妬がすごく、猫が私や旦那の膝に座ると無理やりどかして座ろうとしたり、ぎゅーっと抱っこしたりしっぽをつかんだり🤦…こんな激しい扱いを新生児にもやられるのではとヒヤヒヤしてます😂
わたしもこんなんで二人育てられるのかと不安です😭お腹も大きくなって自分自身の出産への不安もあるし、娘もいろいろ感じ取ってるんだろうなぁとは思いますが…大変ですよね💦

• kkk31

kkk31

お子さん二人とも年齢近いですね!
    毎日お疲れさまです😭
    もう本当わけわからないですよね(笑)
    同じ感じのママさんいて、うちだけじゃないんだと本当救われます…

本当、コロナ禍の中での出産や出産に対しての不安とか色々あるなか毎日これだといやんなっちゃ
    いますよね😩
    お互い大変ですが出産頑張りましょうね😭

• 1月11日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

わたしもうちだけじゃないと思うと救われます😂コロナ禍で友達と会うこともなくなり、周りの赤ちゃん返り経験とかも聞けずで…わたしの育て方が悪いのかなぁとか愛情が伝わってないのかなぁ😭とかどうしたら穏やかになるんだー💦と日々イライラモヤモヤです😂
    産後は睡眠不足にもなるし…大変ですが、お互い頑張りましょう😭✨

• 1月11日