※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

休みで居たらいたで昼寝ばかりでイライラしちゃうんだけど、、、。長い…

休みで居たらいたで昼寝ばかりでイライラしちゃうんだけど、、、。

長い休みが終わるって思うとちょっと寂しいなっておもってしまう🤣

慣れたらそんなことないけど🤣やっぱり仕事だと夜もご飯が遅くなるのもあるからいてくれたら七時前にはゆっくりできるんだよねー🤣

コメント

ひまわりと青い空

こんにちは。

他の方にも投稿したことがあるので読まれたことがあるかもしれませんが、1日のタイムスケジュールをカレンダーのような紙に書いて掲示しておくのはどうかなと思いました。

そこには夫さんが協力したくなるような言葉(そんなこと出来るのかわかりませんが)でやることを書いておいて、もし手伝ってくれたことがあったらとても誉める、と言うのはいかがかなと思いました。

夫育てお疲れ様です。頭が下がります。

• 嵐

ん?えーと
    明日から旦那さんが仕事なので私が寂しいとゆうだけです!
    わたしは専業主婦しています。

お仕事されている方ならタイムスケジュールあってもいいかもしれませんね^ ^

多分私がそれをしたところで気まぐれ旦那なんで。。😵😵まぁ料理たまにしてくれるしお風呂も入れてくれたりする時もあるんで、、、笑

でも2人目が三月産まれるので色々協力してくれるようタイムスケジュールあってもいいかもしれませんね😆😆🥰

ありがとうございます😊

• 1月11日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

夫さんのこと、好きなのですね。うらやましいです。

私は25年も一緒にいるのでお出掛けしてくれるととても嬉しいです。

優しいおっとさんなのですね。失礼しました。

• 1月11日
  • 嵐

いえいえ^ ^今後の参考にしますありがとうございます😊

はいイライラや不満も沢山ありますけどやっぱり大好きなんで😂😂

休みの日のお出かけは夕方くらいには帰って来るし釣りに行っても実家に泊まれば良いのでラッキーなんですが、、仕事ってなると遅くなることが多いし残業もたまにあるので寂しんですよね😞😞

旦那さんがお仕事頑張ってくれてるおかげなんでワガママ言えませんね^ ^

• 1月11日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

ますますお幸せに‼️

• 1月11日
  • 嵐

ありがとうございます😊😊

• 1月11日