※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が弟に対して過剰な行動をとっていることが気になります。

2歳半の息子と、15歳の娘がいます。

これは、娘は、弟に舐められているといえますか?

息子が食べているアイスを娘が「一口頂戴」というと、
「これは〇〇君の!さっき食べたでしょ!」と、娘を指差しながら言う。

娘が突然、息子を抱き上げると、「勝手に抱っこしないで!」とキレながら暴れる(私にはしない)

息子がテレビを見てる最中に娘が息子のほっぺにちゅっとすると、
怒って無言で娘の顔を叩く(私にはしない)、

息子と私が一つのお布団に入って寝ようとしている時、
娘が息子の隣に寝ると、「ネェネあっちでしょ!ねぇねあっちいって!」という


最近娘がちょっと傷付いていて気になりました

コメント

さー

息子さんが照れてるのかなと感じました☺️

舐められてる?とはまた違う気がします🤔