※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
妊娠・出産

妊娠中のつわりでお茶がまずく感じ、ジュースを飲んでいます。他の方は何を飲んでいるのか気になります。

3人目の妊娠がわかり、つわりもまずまずあります。
困ったことにお茶を飲むとまずく感じてしまっていて、ついついジュースに手が伸びます。
早く過ぎて欲しい…と思っていますが、お茶がまずいと感じたのは今回初めてで、他の方はどうだったんだろうな、と思い久しぶりに覗きました。
お茶、麦茶がダメな時期、何を飲まれてますか?
仕事もしているので色々飲んでるもんだから周りの人に面白いって言われる始末です。笑

コメント

ダンボ

最初炭酸水から入って次に緑茶今はコーヒーで落ち着いてます😅

• やひろさん

やひろさん

ありがとうございます〜
    炭酸いいですよね、口がさっぱりして…!毎日売店に売ってるペットボトル選んでます。
    ファンタグレープが好きだったんですが今のペットボトルの味、美味しく無くて、レモネードとかに行ってます。
    炭酸水チャレンジしてみようかな…。

• 1月11日
  • ダンボ

ダンボ

炭酸水にうすーく味ついてる奴とか飲んでました😇
    そうなんですね!私はコーラが好きでしたが妊娠した瞬間にパッタリ飲まなくなっちゃいました😅
    好みが変わりすぎて自分でもついていけないですよね😅

• 1月11日
  • やひろさん

やひろさん

味ついてるのありますね!
    普段飲まないので、なかなか手に取れず、今度買ってみようかと思います!
    好きだった飲み物が飲めないのキツイですよね。今まで仕事中お茶が美味しくて飲んでたのに急になんだこの味ってなったのがほんとにショックでした…

• 1月11日
m

わたしも今回の妊娠で
お茶ダメになりました😭
ご飯中は水飲んでます😭

• やひろさん

やひろさん

ありがとうございます!
    お茶ダメになりましたか💦
    つらいですよね…
    もし水もダメになったらどうしようかと考えてしまいます。。
    早く過ぎるといいですよね、頑張りましょう!

• 1月11日
  • m

m

どれ飲んでも後味が
    悪くて飲めなかったです😭😭

頑張りましょう😭😭

• 1月11日
むーみん

ポカリしか飲めませんでした💦
アクエリとか他のスポーツ飲料もダメで経済的にもキツかったです😭

• やひろさん

やひろさん

ありがとうございます。
    ポカリだけですか!それはまたつらいですね、昔に比べてポカリも値上がりしてるし…
    なんとかアクエリアス飲んだりもできてるんですが、今まで感じた味よりかは違和感持ちながら飲んでます⤵︎美味しく飲み物飲みたいですよね…

• 1月11日
みくろ

一人目の時お茶や、水がダメで、三ツ矢サイダー、オランジーナ、ccレモン飲んでました。
今回はお茶大丈夫ですが、カルピスもすっごく飲みたくなります。