※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

産後初の子宮頸がん検診、痛みは気になりますか?以前の内診が辛かった経験があり、不安です。配偶者との性行為もないため、さらに心配です。受けるか迷っています。

産後初めての子宮頸がん検診、痛くなかったですか⁈😭
近々受けたいと思ってるんですが…
産後の1ヶ月検診の時の内診が、力抜いてたのに塞がってるのかっていうくらいなかなか入らなくてもう激痛で…っていう思い出があり、検診が恐怖です💦
夫との仲良しも1度もないので余計に😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月ぐらいで受けました

私は痛くなかったです
産後仲良しはないですが大丈夫でした
むしろ、仲良しする方が痛そうで恐怖です😂

  • ユウ

    ユウ

    痛くなかったんですね!
    今日勇気を出して受けてきたんですが、やっぱり痛かったです😭
    人より狭い?のか力の抜き方が下手なのか…😭
    確かに仲良し恐怖ですよね💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね
    個人差があるのか、、、
    痛くなかったと言うてしまいすみません🙇‍♀️

    • 1月13日
  • ユウ

    ユウ

    とんでもないです💦
    もちろん個人差ありますよね!
    それに痛くなかったと聞いて私も大丈夫かも!と受ける後押しになったので、ありがとうございました☺️

    • 1月13日