酸素カプセルについてご存知の方いらっしゃいませんか?💦酸素カプセルに…
酸素カプセルについてご存知の方いらっしゃいませんか?💦
酸素カプセルに入りたいのですが
中耳炎を小さい頃に繰り返し
耳の鼓膜が少し凹んでおり癒着気味です。
今は、長期休みごとに進行してないか中耳炎になってないか見てもらってます。
このような状況でも酸素カプセル入れますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
仕事で扱ってました!
耳抜きは出来ますか?私のところは事前に耳抜きの方法の説明や出来るかどうかの確認をしてましたが出来ない場合はお断りする場合もありました💦
気圧のレベルがあるので、1番下から試してみた方がいいと思います✨️もし途中で調子が悪くなったりしたら内側から緊急で気圧を抜くボタンもあります🙆♀️
酸素カプセルによって仕様が違うかも知れませんが…ご参考までに🍀
はじめてのママリ🔰
中で飲み物を飲んでよかったり
飴を舐めてよければできると思います🤔
ですが耳抜きした事ないので😭
内側からもあるのですね😆安心です!
ありがとうございます😊