※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
家族・旦那

皆さんなら平気ですか💦?今日夜ご飯を食べ終わった後に、旦那が自分の弟…

皆さんなら平気ですか💦??

今日夜ご飯を食べ終わった後に、旦那が自分の弟を家に呼びました。
旦那は弟と仲が良く、2人とも家族で会社をやってるので職場も同じです。
なのでコロナの時期にという批判はお控えください。
すみません💦

義弟はすごく子供達の面倒見てくれてすごく助かるんです。
でも、洗い物も済んでないし、お風呂もまだだし…
夜子供が寝てから仕事したかったので焦っていました。

義弟が帰った後、まだ2人ともお風呂に入れてなかったので入れようと準備してたら旦那はご飯前にお風呂入っていたので2階に上がっていって寝てしまってました。

子ども2人同時にお風呂はまだ無理なので、自分と上の子洗ったら下の子を迎えにいって入れないといけないです。

なのに自分で義弟呼んでワイワイ楽しくゲームして1人で酒飲んで、眠くなって寝るってひどくないですか!?
本当に腹が立ちました…
起こせばよかったんですけど、こんな人に頼るもんかと意地もあって起こしませんでした…

私が心狭いだけですかね?

コメント

姉妹ママ❤

全然心狭いと思わないです!
旦那さん自分勝手すぎます😣
わたしは義母や義姉、義兄、義弟、義妹、が来ていても
子どもだけお風呂入れに行っちゃいます😂

• ミント🌱

ミント🌱

ほんとそうすればよかったです😥💦
    まさか寝るとは思ってなかったので、もう呆れてしまいました。
    愚痴に付き合っていただきありがとうございました。

• 1月11日
もちもち

義弟がいても、私ならお風呂入って旦那に湯上げとかしてもらいますよー
心狭いというか、家に来るならその家の生活リズムを崩さないのが基本と思います🙃
子供達が寝たら後は好きにしてもらって良いので!

• ミント🌱

ミント🌱

子供も遊んでもらって風呂に入りたがらなかったのですが、入れるべきでした😣
    私にも落ち度があるのでこうなってしまったのかも知れませんね💦
    もう1度見直してみます!ありがとうございました😊

• 1月11日
さっちゃん🐗

いつもそんな感じなら腹立ちますね!

でも普段は家事育児頑張ってくれてる旦那さんなら許せると思います😊
そして、
私だったら
子供はお風呂にいれずに寝ます。笑

• ミント🌱

ミント🌱

私が専業なので、育児家事は旦那はほとんどしません😅
    育児はお風呂で子供洗うだけですかね🤔

ほんと人には厳しいので困ります😅
    愚痴にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

• 1月11日
ママリ

酷すぎます!!!!!
以前似たようなことがあり、
勝手に義弟一家をうちに招待し、前日は片付けと子供2人の世話や寝かしつけを私がしている間、招待した主人は飲み会へ。
帰宅後もそそくさとお風呂へ入り、就寝。
私はその間も夜泣き対応と片付けの途中、自分のことはまだ何もできていないのに。

私は腹立ちすぎて叩き起こし、歯磨きの間だけ夜泣き対応代わってもらいました。
翌朝も怒りは収まらず、こっちは洗濯物に朝食準備しているのにテレビみてヘラヘラ笑っているのにさらに腹が立って、そのまま子供達つれて実家へ帰りました。
グミちゃんさんがそれで心狭いなら、私はノミの心臓くらいの狭さです笑

• ミント🌱

ミント🌱

わたしも実家帰りたいです😢

私からしたら不満だらけなんですが、何言っても倍で返ってくるので我慢してしまいます😅
    ありがとうございました😊

• 1月11日