※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

娘が寝るときの枕について悩んでいます。包み込むような枕や抱き枕が欲しいです。寝返りを阻止したいです。高さがほしいかもしれません。良いアイテムありますか?

質問は3つあります。

1歳を迎えた娘がいます。
毎日腕枕をして寝かしつけています。
限界がきたのか、
腕、肩、首が痛くてたまりません笑

→娘ちゃんは横を向いて寝ています。
抱き枕的なものがあるといいのかなと思いました。
この画像のゾウのぬいぐるみなら枕にもなるし、抱きつけそうだし良さそうだなーと思ったのですが、
新生児が寝てる画像しかなく、
幼児はあの間におさまるかの不安を抱き、
購入を悩んでおります。

→このような包み込んでくれるような枕や抱き枕があればいいなと思っています。
いいアイテムありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

→寝返りして起きてしまうので、
それを阻止出来れば嬉しいなと思っています。
腕枕をしているので高さがほしいのかな?と思いますが、
どう思いますか?

コメント

🔰

こんばんは(⑉• •⑉)
そのゾウさん今でも愛用してます(*´`)♡
可愛いですよね😍

新生児〜とはなっていますが
比較的大きいので
幼児になった今でも
問題なく使えていますよー(⑉• •⑉)

中に毛布が入っていて
とてもフワフワで
お気に入りです(*´`)♡

ですが、中国製ということもあり
ほつれなどは使ってたら
ありますm(_ _)m
最初、商品到着したときの
匂いもあるので
1度お洗濯してから
使うのがいいですよー₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎!

  • Rin

    Rin

    それは、、買いですね!\( *´꒳`*)/
    毛布が入っているんですか?
    私がプレゼントしたやつはそんなこと書いてありませんでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 1月11日
メメ

先ずはママのパジャマとかにおいのついたものを持たせてみるのはどうですか?
この手のぬいぐるみとかだと窒息の心配もまだあるので、なるべく避けた方が安心かなぁと(就寝中の窒息事故は2歳くらいまで症例あったはずです)。

  • Rin

    Rin

    そうなんですね(>_<)
    パジャマか、、参考になります♪

    • 1月11日