※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

夫について以下を踏まえた上でどう思いますか?良いところは、基本休日は…

夫について以下を踏まえた上でどう思いますか??

良いところは、
基本休日はどこにでも連れて行ってくれる
子供の面倒はみてくれる(6割YouTubeですが)
ショッピングセンターなどで小遣いで子供に
おもちゃを買ったりゲーセンやらせたりしてくれる
週一回か2週間に一回小遣いから夕飯奢ってくれる

悪いところ
すぐ怒鳴って運転荒くなる
小遣い(給料手取り20万)のうち三万あげてるのに
ボーナス小遣いや、インセンティブも家計を考えず多めに要求してくる。断るとずっと文句言い不機嫌
奢ってくれたり、なにか買ってくれた時、なにか都合の悪いこと(子供がうんちして取り替えてあげてー等)言うと俺今日いろいろ買ってあげたよね?ほんと報われない、いいことない、もっと感謝しろと文句言う
髪型どう?や服装どう?などの返答が薄いと何度もしつこい
家事はしない

嫌で嫌で仕方ないのですが…

コメント

〇

私なら…嫌です😂
怒って運転荒くなるとか子供乗せてると危ないし、他人を巻き込む事故を起こす可能性あるから怖いし…😓
お小遣い多めに要求してくるなら、おもちゃ買ったりゲーセンしたり奢ったりしなくていいからその分貯めれば良いのにって思います😅恩着せがましく○○してあげたのに買ってあげたのにって言われるのも子供の面倒みなくなるのも鬱陶しいですし(笑)

雷注意

私も聞いただけでもう嫌です…

はじめてのママリ🔰

嫌です😭
良いところに挙げたのは当たり前のような気がします💦
運転荒いのが一番私的になしです。運転荒い人とか煽り運転とか見るとこの人心に余裕ないんだろうなって思っちゃいます😢

はじめてのママリ🔰

すみませんが、嫌です。
良いところ、絞り出したのだと思いますが、私にはそこまで良いとは思えないです…。

りん

皆さんありがとうございます!
良いところはこれくらいしか思いつかず.、本人はこんな夫いないと絶賛なのですが当たり前ですよね…やはり、、いろんな方の意見聞けて良かったです🙇‍♀️