※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那が嫌いいい所娘の面倒をよく見てくれる友…

みなさんならどうしますか?
旦那が嫌い

いい所

娘の面倒をよく見てくれる
友達と夜出かけたり
お金を何に使っても何も文句いわない
自分に全然お金かけない
生活費は自分の必要最低限だけ残して
あとは全て預けてくれる月20〜35万ぐらい
日曜日にこちらがどこに行こうと誘えば
文句言いつつも必ず行く
分担してる家事は文句言わずやってくれる
私の親を大事にしてくれる

嫌いな所

すぐ怒鳴るもうこれ毎日
娘の前でも大声だす
家で娘と遊んでる時以外基本YouTube
債務整理していてローン組めない
連休などのどこ行くか、とかホテルなどの段取りは
全てこちらまかせ。何も動かない。

一番は怒鳴る事や口の悪さです。
お互い口を開けば喧嘩。怒鳴って会話になりません。
これだけの理由で離婚は私の意志が弱いですか?
娘を通して会話はしますがそれ以外は喋らないか喧嘩してるかです。
私はできるだけ娘の前で喧嘩したくないのですが、
怒鳴ってきます。だから無視してもヒートアップするだけ😭
嫌い過ぎてご飯食べてても何してても気持ち悪い。

コメント

りん

どんな理由で怒鳴るのでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は子供に歯磨きしてー!とお願いしていつも通り磨いてくれたのですが、磨き終わるのが早かったから、「え?早くない?ちゃんと磨いた?」って言ったら怒鳴ってきました。その後ごめんね♪って軽く謝ってきましたが、イライラしたので「本当その怒鳴るの嫌なんだけど」って言ったら「こっちだって色々言われて嫌なんだよ!」って逆ギレ。
    なら謝ってくるなよ!って感じです。
    まぁ本当しょーもない理由ですね、、、。

• 1月10日
  • りん

りん

私も言葉を発するたび、は?から始まり声を荒あげてくるので凄くストレスでお気持ちわかります。もう私は右から左へスルーです。
    子供に影響ありそうだし、これからの人生この人と終えるのかと思った時にもっと幸せになりたいと思い離婚考えてます(笑)

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!まさにそうなんです。
    自分の事だけ考えると、離婚して娘第一に考えて私も大切にしてくれる人と人生やり直したい。って感じなんです😭
    でも世間体もあるし、、親と旦那は仲良いし何より心配掛けたくないしって感じで踏みとどまってます。
    私はスルーが出来ずチクチク結構最低な嫌味言ったりしてるから悪循環なんですよね💦分かってるんです。本当分かってるんですけど、、、、
    積み重なって今に至ります💦
    まずは自分がスルー出来るように頑張ってみます。

• 1月10日
  • りん

りん

うちも旦那のご両親やお姉さんはすっごく私に良くしてくれてて本当に大好きで…なのになんであんな男…(
    笑)
    でも、スルー出来ずチクチク言い返したくなる気持ちはわかりますよ!こっちもイライラマックスですもんね!!
    私はスルーしてイライラした分をなんでも話せる友人にぶつけてます(最低😂)
    以前までは言い返してたのですが話にならなくて疲れたので言い返すのはやめました🥲でもご主人良いところもかなり沢山あるので、なんとか喧嘩しない方向に持ち込めれば最高なんですけどね😭

• 1月10日
とうあ

わたしなら無理ですね。
毎日ケンカするのが耐えられないです。
子どもの成長にも良くないだろうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。私も耐えられない。
    でも離婚する勇気もないです。
    親に心配掛けたくないし世間体も、、、。

• 1月10日
eluna

毎日怒鳴るのは嫌ですね😂
そこ直してくれたら他はまだ平気かな〜?と思いました😊
娘さんと遊んでくれたりいい所に書いてある分担してる家事は文句言わずやってくれるなら何もしない旦那さんよりいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますか?
    もうずっと前から言ってるんですよね口の悪さ😭性格だと思って諦めるしかないですかね。

• 1月10日
  • eluna

eluna

怒鳴ったりは直して欲しいですが、責務整理でローン組めないのとかは払い終わればって感じだし、連休とか好きに決められるからラッキーって思っちゃいました🤣

家事と娘さんと遊んでる時以外YouTubeでもやるべき事やってるならいいよ〜って思います😊

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブ!😭
    いやー本当に器が小さいのは私なのかもしれませんね。
    本当さっきまでまじで離婚してやろうか。とか何でこんな奴と結婚したんだろう。とかネチネチ思ってましたが、大した事じゃ無いように思えてきました。
    ただ旦那が嫌いな事は何も変わりませんが😭

• 1月10日
  • eluna

eluna

いやいや🤣自分の旦那だからイライラしちゃうと思います😁
    私も自分の旦那にはイライラする事もありますよ😱
    でも世の中には家事も育児もなーんも手伝ってくれない・・・などなど、そんな人もいるからいい旦那さんだなぁと思っただけです☺️

まぁ離婚したらもっと良い人に巡り会うかもしれませんが🥴笑

• 1月10日
eri

すごいいい旦那さんだと思いました(笑)毎日怒鳴るってことは短気ですかね?いちいちキレられるようなことを言わないようにします☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

eriさんはとても大人ですね。短気ですとても。なんなら子供が産まれてから短気になりました。
    自分もカチンときたら言い返してしまうので、、
    もっと大人にならないとですね😭、、

• 1月10日
  • eri

eri

うちにはほとんど働かない育児家事しない旦那がいますので😂😂😂w

良いところは、浮気しない。以上です。爆笑

はいはいヨシヨシ〜👶🏼もう赤ちゃんだからすぐ怒るんですねぇ〜って心の中で思いながらストレス溜めないように発散しつつ気づかれないように旦那様を手のひらで転がしちゃいましょう!😊♥️

• 1月11日

悪いところはもちろん、給料も低いし、どこか誘っても文句言いつつなのが無理です。離婚しますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂
    ですがみなさんの回答見ていたらなんだか大した事ない様な気がしてきて、笑
    私もちょっと大人になって様子を見てみます😭

• 1月11日