※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くめ
家族・旦那

今、5歳の息子が謎の高熱で上がったり下がったりを繰り返して今日で3日…

今、5歳の息子が謎の高熱で上がったり下がったりを繰り返して今日で3日です。
熱があっても本人は元気なんですが高熱が出てしまうと苦しんで寝てます。
7月に赤ちゃんが生まれたばかりなので二階で旦那と息子が寝ていて私と赤ちゃんは一階で寝ているんですが、ダンナが本当にウザイです。

元々、携帯ゲームばかりしてましたが下の子が泣いてる時にも携帯ゲームでギャン泣きすればイライラして、泣きやまない時も携帯ゲームやりながら、あやす。

息子が1人二階で苦しんでるのに可哀想で私も看病してあげたいけど赤ちゃんいるから付きっ切りは無理なのわかってるくせに携帯ゲームばっか。

それでも下の子、抱っこしてもらってる間に二階に行って様子見て…の繰り返ししてるのに携帯ゲーム。

もし痙攣とか起こしたら大変だから早く二階に行って寝てよ。って言ったのに外でタバコ吸ってて全然戻ってこない。

もうブチ切れて『つーか、自分の子供が具合悪い時くらいゲームやんのやめたら?いー加減にしてよ』って言って、やっと二階行ったけど本当に何なの?
携帯壊してやりたいくらいなんだけど‼︎

こっちは看病してあげたいのに下の子いて出来ないのに‼︎
お前が看病しないなら下の子の面倒ずっと見ろよって感じ!
携帯ゲームばっかりやってる旦那をどうしたらいいんだろうか…
皆様の旦那さんは携帯ゲームとかしてますか?

コメント

みゆまま0323

家も携帯ゲーム、TVゲーム、スポーツ観戦のオンパレードです。

• くめ

くめ

コメントありがとうございます‼︎

オンパレードですか…😂そう、スポーツ観戦‼︎特に今の時期オリンピックなので録画したやつをわざわざ見たりしてて本当にウザイです…
    困ったもんですよね…

• 8月7日
  • みゆまま0323

みゆまま0323

家も丁度一年前娘がマイコプラズマに感染して一週間上がったり下がったりしていた時に、ずーっと携帯ゲームしていて、その時下の子がまだ2ヶ月(早産児)だったので旦那に見てほしかったのに…と喧嘩になりました(´;ω;`)

わかりますー!
    オリンピック、早く終わればいいのに…とひそかに思いますよね

• 8月7日
  • くめ

くめ

金曜日にお医者さん受診したら、熱が上がったり下がったりしてたらマイコプラズマだから月曜日また受診してと言われました😱
    マイコプラズマかな…しかも、たった今、鼻血が大量に出たらしく😭次から次へと😫

鼻血はダンナに任せました😓

男はいつまでたっても自分のことばっかですね…

• 8月7日
ミルミル

うちもです。あたしのところは子供は一人ですが、看病もせず携帯ゲームしてて、あたしも、同じようにキレましたよ❗

• くめ

くめ

そりゃもう…キレますよね…😤
    携帯ばっかいじくってんじゃねーよって携帯ぶん投げたいくらいです…

• 8月7日
ちー

ゲームより、お子さん大丈夫ですか!?
病院には行かれましたか?
うちの子は高熱が続き細菌性の肺炎になった事があります。
夏風邪と診断されがちですが、あまりにも続くようなら、大きな病院を紹介してもらったり、セカンドオピニオンしてください。
男の子の高熱はばかにできませんよ!

• くめ

くめ

えー😭😭😭金曜日にお医者さん受診したら熱が続いたらマイコプラズマかもしれないから月曜日また受診してと言われました…
    しかも昨日から夜だけ38.5以上だったら処方された解熱剤の飲み薬飲ませたんですけど、そのおかげで今は熱が下がりました。
    でもいきなり大量の鼻血が💦
    薬の副作用なのか?

明日もう一度受診してきます‼︎😣

• 8月7日
  • ちー

ちー

すいません。
    質問と違ってしまって。同い年の息子がいるねで
    謎の高熱が気になってしまって(^-^;
    座薬が効くなら良かったです!
    早く良くなるといいのですね(^∧^)

• 8月7日