※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日の2日前に陽性の検査結果が出たが、生理予定日に通常の出血があり、4日目に出血が止まった。通常より早い終了について気になる。

生理予定日の2日前にフライング検査し、薄かったですが陽性。生理予定日にいつもの同じ量の出血。
そして4日目、出血が止まりました。いつもは生理8日くらいかかります。
なんでしょうか、、、?

コメント

化学流産でしょうか…

• ままり

ままり

わたしも化学流産だと思うのですが、その場合の生理はいつもと違うんでしょうか?😅

• 1月10日
あーちゃん

もっかい検査薬して濃ゆくなってたらまだ妊娠の可能性あるかも?です。
わたしもフラインで薄く陽性で出血あり、化学流産だったことあります!そのときはずーっと薄いのが二週間くらい続いて消えました!

• ままり

ままり

もう一度確認した方が良さそうですよね!婦人科に行かれましたか?

• 1月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

いきました!そしてやはり妊娠反応でてるけどエコーでは何もうつらず、子宮外妊娠でもないことを確認してもらいましたー!

• 1月11日