※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

自分の親と同居していて、旦那と喧嘩した時無視したりする場合いつも私…

自分の親と同居していて、旦那と喧嘩した時無視したりする場合いつも私の親が何があったのと聞いてくるんですけど、それも親を不安にさせるから言えないことの喧嘩だったりするんです(パチンコとか)そう言う時ってどうしたらイイんですかね🙄🙄🙄

無視したいのに無視してると聞かれるから無視できないしでもムカついてるから話したくないし、、、のループです。。。

そして旦那は謝らない🖕

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもの喧嘩だよ〜と流すのはダメですか?
無視したら反省するし、自分も冷静になれるから無視してるだけだから気にしないで〜と

deleted user

私は夫婦のことに親がいちいち口出して欲しくないタイプなので、無視してても喧嘩してるだけだから気にしないでって言っちゃいます🤣