※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

これかこれ使ったことある人いますか?ベビーカーにつけようと思ってるんですけど悩んでて😂

これかこれ使ったことある人いますか?
ベビーカーにつけようと思ってるんですけど悩んでて😂

コメント

はじめてのままり

あとはこっちです😊😊😊

ニャー

下の方の灰色の星の使ってました。後ろゴムで止めるんですが、だんだん伸びてきて、ギュッて結んでました😅

座り心地は悪く無さそうでしたよ😊
うちは5ヶ月くらいの頃から使っていたのので首座り前とかは分かりませんが、首座り前だと上の方が安定しそうですね。

• ニャー

ニャー

使っていたのが上の子も後ろに座れるちょっと大きいベビーカーで、写真が4ヶ月後半くらいです。

• 1月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

写真までありがとうございます😍
    まさに灰色の星を欲しかったです笑笑
    なんか背中のところが薄いみたいでそれで上のは悩んでいたんです😱
    まずは上のからですこし大きくなったら下のを買うでもありですね😍

• 1月10日
  • ニャー

ニャー

全体的にホールドしたければ写真のような頭だけのものもあるので併用とかも、ありかもですね😊

私はまだちょっと安定しない時は両サイドにクルクルにしたバスタオルおいて安定させてました😄だいたい1歳9ヶ月くらいまで使ってました。

• 1月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    当分出ないとは思っててもいざ使うときになったら困るかなぁって思って😂
    今はいろんなのがあって悩んでしまいます😂

• 1月10日
  • ニャー

ニャー

悩みますよね。
    私も同じようなタイプので悩みましたよ~🤣

買ったのは2人目の時で1人目はA型ベビーカーに特にシートは買わず、頭のところにタオルとか敷いてました。月齢低いうちはそんなに出かけないしでベビーカーもそんなに使わなかったので·····(笑)

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

確かにこんな時期もありますし余計出ないですよね😂
    もう少し悩んでみます笑笑

• 1月11日