※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
家族・旦那

双子ちゃん妊娠して、堕ろすってなったけど、離婚してでも産んでやるっ…

双子ちゃん妊娠して、堕ろすってなったけど、離婚してでも産んでやるって言うたら離婚になりました。
子供堕ろすってなったのに産んだのが悪いの一点張りかと思いきや、私の性格が嫌いになったとか、上2人の子供が可愛い言うたと思ったら、可愛くない言うたり、双子ちゃんも写真だけしか見てないけど可愛い、でも抱っこもしたくない、したら俺の計画くずれる、復縁したらええねん、する気ないけど、などなど、離婚もするの一点張り!
とりあえず遊びたくなったんです!
ぢゃあ、旦那が実親に一軒家もやって、お金も全部やってお前が出て行けって言われたら、黙りこんで!お前が離婚したい言うとるねんからそれぐらいして男の誠意見せろって言われても黙りこんで!私と2人で話しさせてって言うたからしたら、子供産んで良かった?とか、俺が部屋にこもってゲームしだしたのが悪かったんやんなぁ?とか、急に優しくなってお金分けてみたいな事言うてくるんで、お金欲しいんやろ?って言うたら黙りこみます!子供の為にお金貯めとくからね〜って言うてきたから、前借りでお金欲しいの?って聞いたら黙りこんで、私も両親も笑けてきて、呆れてきて話は終わりました。お金しか頭にない人だと分かりました!
はー、離婚って精神的にやられますね(笑)

コメント

なしこ☆

病んでるのか、どうしようもないろくでなしなのかf^_^;
文章だけでは分からないけど、一緒に子育てしてゆける相手ではないですね。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

どうしようもないろくでなしだと思います!
    頭いかれてるんだと思います(笑)

• 8月7日