※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

くだらない質問です😔旦那と喧嘩中です。休日の朝ごはんは旦那の分も作り…

くだらない質問です😔

旦那と喧嘩中です。休日の朝ごはんは旦那の分も作りますか?
喧嘩の内容は、クリスマスのプレゼントを私だけもらっておらず少しだけ不満を伝えたら旦那にムスッとされ続けてます…
祖母や義父さん義母さんにはお年玉をあげていたのに…
私ももちろん旦那にプレゼントをあげました。

妊娠中のイライラをひたすらぶつける事なく、旦那に尽くしてきたのがバカらしいです。

コメント

かきごおり

妊娠中は今までよりイライラやなんか泣けてきたり悲しくなったりしますよね😢
休日の朝ごはんは作ったことないです!笑笑なんなら仕事の日も作らない時もあります!!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

涙は隠しながら泣いてます😔

そうなんですね💦笑
    してあげすぎるのも行けませんよね😣

• 1月10日
  • かきごおり

かきごおり

そうですよね😢
    子どもが生まれたら本当に旦那の世話なんてしてられないので、今のうちに出来ることはやってもらいましょう☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シフトチェンジしてもらえるように上手いことしていかないといけませんね。
    赤ちゃんの事だけを考えたいです👶

• 1月10日
🌈

基本私より起きてくるの遅いので作りません😹自分のことは自分でやれ!子供じゃないんだから!とも常に言ってるので自分でやります🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね😓
    年末年始旦那が体調崩してずっと看病していて…私が疲れたりお腹大きくなってきてフーフー言う中、何も手伝ってくれず…
    なんだか疲れちゃいました😔

してあげたくなる癖も良くないですよね…

• 1月10日
  • 🌈

🌈

見返り求めたり、期待しすぎないのも大事ですよ☺️常にその気持ちがあるとこれから先育児や家事しないことで毎日イライラするので(笑)

なんでもかんでもやりすぎると家政婦みたいな扱いにもなりそうですしね。適度に無理せずで良いと思います😊

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてこんな気持ちになりました😂私も甘えたいと。
    あれしてこれしてとは言われないのですが、なんでも目に留まりしてあげたくなる気性です。
    今からは体が自然に動きにくくなるので、必然的にできなくなりそうです😳

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私は起こされるので作ります笑
専業主婦なのでこれも仕事だなと思ってます😂

私も言いたかった……悲しいですよね、他の人にプレゼント用意してるのに私のはないんだ……って💔
今年は誕生日もクリスマスも何にもありませんでした😅
すごいモヤモヤしてるけど、私も何もあげられないから仕方ないのかなと無理矢理落とし所をみつけて押し込めてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもは作るんですけどね😅
    私も仕事はしていて、甘えたいなぁと久しぶりに思ってしまいました。

悲しかったです😧
    子どもみたいな自分ですが、体が辛い今甘えたかった…

• 1月10日
ママリ

うちはどっち作るー?って感じで話し合って決めます😊

プレゼントはなんかもうどっちでもよくなってきて🤣クリスマスも誕生日も昔はこだわってたのですが😂年かな…(笑)付き合い長いのもあるかも☺️

一緒に美味しいご飯とケーキ食べようって話して、特にプレ交換とかしてないです😀
誕生日もお寿司頼んでそれだけで満足でした☺️

私はなんかほしいなーってときは事前にいいます✨
結婚記念日に花束もらえたら素敵だなと思ってるので、最近は3月の記念日にむけて花ほしいわぁアピールしてます😆くれなかったら欲しかったのにー位愚痴る予定です(笑)
くれなくてもせめて不満や愚痴ぐらいは受け入れてほしいですよね〜ムスッとされる意味は分からないですよね😂