※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2日間もおふろ入らなくて汚くてブチ切れたいです😒💔仕事の後に入ら…

旦那が2日間もおふろ入らなくて汚くてブチ切れたいです😒💔

仕事の後に入らないで、昨日そのままIKEAに行って、結構人混みで私はコロナ気にしてたのにそのまま入らなかったみたいです。
旦那が入ると思っておふろも換気せずそのままにしていたので朝は結露でびしょびしょのまま、、お風呂のカビにも気をつけているのに。。

旦那の風呂入らない癖ほんとにイラつきます…💦

コメント

ママリ

うちも、風呂に毎日入ってくれません。
1週間に1回位しか洗濯にパンツが出されません😅
きったないですよね💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ1枚🤣

ほんとにきっったないですよね…💦
    もう、節水してくれてるんだなって思うようにしてます(笑)

• 1月10日
ヨネンチョ

コロナじゃなくてもお風呂に入らないベッドに入られるのはイヤですね😩
仕事してからなら尚更😫

ブチギレは仕方ないです!私もブチギレます😁
家の場合ブチギレても不機嫌になるだけで聞かないですが😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは寝室が別なのでまだいいですが、、
    わかります!うちのも不機嫌どころか逆ギレですよー😅そのあと1日不機嫌でいられるので、ブチ切れるの我慢してます、、

• 1月10日

うちもです!!😭
ほんと汚いですよね!
うちは私がいたら仕事終わりは意外と素直に入るんですよ!
でも夜勤から帰ってきて、私が家に不在の時はそのまま布団に入って寝てます💢
そしてそのまま次の日が休みだったらママリさんちと同じようにそのまま出かけてそしてそのまままた寝ます💦
娘が「パパまじ汚くてキモいんだけど。しかもくっっさ!」とか言ったら渋々お風呂入ったりしますが私が言っても何も響きません😰
ほんと汚いですよね。コロナもあるのに。。