※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

受精卵が良いと言われて移植を受け、妊娠を期待しているが、過去に流産経験があり不安。トラウマから毎日出血を心配しており、精神的にも金銭的にも辛い状況です。

5ABの胚盤胞を移植先日しました。
先生から移植する前、
受精卵の写真を見せてもらいながら
とてもいい受精卵で妊娠の期待が高いと言われました。

先生がそんなこと言ってくれるなんて期待しちゃうけど判定日までほんとソワソワです😭🙏

前回の移植も同じこと言っていただけて先生の言う通り無事妊娠できましたが、5w2dで流産してしまって、、、
ほんとに立ち直れなかったので、、、、

今も毎日トイレ行くたび出血してないかトラウマに、、、

どうかどうか妊娠しててほしい😭
ほんとに精神面も金銭面も辛いよぉ、、、

コメント

さぁくちゃん.a

私も12日に5ABを移植予定です✨
前回はアシステッド・ハッチングありで5AAで化学流産だったため、不安です😢
お互い、今周期で妊娠できますように♡

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭✨
    辛かったですよね…
    お互い本当に妊娠できますように🙏💓💓

    • 1月10日
ひー

赤ちゃん来てくれますように👶🏻💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭🙏💓

    • 1月10日
deleted user

私も今日が判定日です😀
ドキドキしますね😱
心臓に悪い🫀
結果聞くの怖くて夜眠れなかったです。

私もいい受精卵でしたが先生が「1番いいグレードの胚盤胞だから!」って言ってくれても、前回も同じこと言われて、16週で死産になっているので、期待しすぎない様に慎重になっています。

ママリさんに赤ちゃん👶来てくれてますように!悲しみはもう要らないですー!

  • ママリ

    ママリ

    今日なのですね😭
    ドキドキですよね😭✨
    絶対大丈夫です💓
    赤ちゃん来てくれてますように🙏🙏

    16wで死産、、、
    心中察します😭

    本当にお互い悲しみはもういらないですよね!
    絶対絶対お互い妊娠しましょうね🤰✨

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママリさんも私も妊娠出来る身体なんだろうけど。。。妊娠継続出来るかどうかがポイントなんだろうなと思います😭
    一応hcg245.5で妊娠してました。
    子宮外妊娠じゃないだろうか、胎嚢確認できるだろうか?胎芽見えるだろうか?9週の壁は越えれるだろうか?

    まだまだ、不安は山積みですよね😨

    今出来ることは、亜鉛やビタミンDとって、葉酸飲んで、妊娠糖尿病ならないように気をつけることですかね😰

    前回ダメだったら、本当に色んなことが慎重になりますよね?
    ママリさん、判定日いい結果でありますように!!

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    わあ!!!おめでとうございます🥺💓💓
    そこですよね…継続できるかなんですよね😭💦
    本当にその通りです…不安はつねについてきますよ😭

    体冷やさないようにしてくださいね☺️✨
    本当におめでとうございます!

    わたしも絶対あとに続きます💪

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

私も同じ5ABの胚盤胞を昨日移植しました!

私は前回5AAの胚盤胞移植して着床もしなく陰性でした😭

お互いいい結果になるように祈りましょー😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    同じですね、そして移植日1日違いですね☺️💓

    そうだったのですね😭
    もう判定日までほんとこわいですよね!!

    祈りましょうね🙏
    絶対お互い妊娠しましょう🥰🤎

    • 1月10日