※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

愚痴らせてください。いつも私たちはお風呂を2人2人で入れています。私…

愚痴らせてください。
いつも私たちはお風呂を
2人2人で入れています。
私は下2人、旦那は上2人を入れています。

さっきの時間まで散々
旦那がゲームやっていて
キリがついたので
私が下2人をお風呂に入れました。
そして私がお風呂からあがると
旦那は爆睡。
ちょっと寝かせてくれと。
その言葉にカチンときました。
散々ゲームしてて遅くなって何が寝かせて?
調子こくなよ?笑
それでブチギレてきました。

これ私が悪いですか?
ほんとに蹴り飛ばしたくなりました。

コメント

えーママ

全然悪くないです!腹立ちますね!!
その状況なら私も本当に蹴り飛ばしてるかもしれません。笑
とりあえず大声で怒鳴り散らかして寝かせないようにします🔥