※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
家族・旦那

明日、主人が友達と十日戎へ行くそうです。前までは77自分ばっかり遊び…

明日、主人が友達と十日戎へ行くそうです。
前までは77自分ばっかり遊びに行って、しかも 隠し子のような扱いして、、」とイライラして気持ちよく送り出せたことはありませんでした。
でも、今年入ってからもう主人に期待をしなくなり完全に呆れているので、正直明日が楽しみで仕方ないんです!

息子と夕方からずっと2人でいれる!しかも日曜日!楽しみ!!
明日は夜ご飯作らなくていい!夜ご飯1人で何食べようかな〜夜は寒いから外出たくないし〜とか考えてワクワクしています!

みなさんなら旦那さんがいない日の夜ご飯何を食べますか??🤤🤤

コメント

お弁当やお惣菜買ってます☺️
息子はアンパンマンカレーです✌️

• よーこ

よーこ

やっぱりお金払ってでも人が作ったご飯食べて楽したいですよね!!笑
    お惣菜楽しみ〜🤤🤤

• 1月9日

退会ユーザー

作るのめんどくさいですよね😂

よくやってたのは、豚汁を作り置きしておいて、
    おかずだけ買いに行ったりとか、豚汁と納豆で済ませるとか…
    とにかく手抜きしちゃいます🤣

• 1月9日
  • よーこ

よーこ

こうゆうときくらいしか手抜きしにくいですもんね!
    豚汁の口になってきました😂😂

• 1月9日
にゃん

納豆ご飯などの超手抜きか、出前やUberEATSのどちらかにしてます😋
あとは少し早く寝かせて晩酌タイムにしたり🎵
わくわくしちゃいますねー!

• よーこ

よーこ

出前いいですねー!外に出なくてもいいし、テレビ見ながらダラダラできるし、洗い物もないし!!!!
    ワクワクが顔に出て主人に怪しまれています笑

• 1月9日
R

マクドとかちょっと贅沢して1人ピザとかしちゃいます💕💕💕

• よーこ

よーこ

ピザ!!!!ありよりのありですね!!!乳腺炎とか大丈夫でしょうか、、?ゴミだけちゃんと片したらいけますね!!

• 1月9日
  • R

あまり食べ物と乳腺炎は関係ないみたいです😳❤︎ 私も母乳でしたが気にせずお餅、マクド、ピザとかバリバリ食べてました🤣💕

知っていらっしゃるかも知れませんが、ピザの箱のゴミは水につけながら折ると片手サイズのゴミになるので是非参考までに😳

• 1月9日
  • よーこ

よーこ

そうなんですね!!今思えばお餅とか普通に食べてました!😂

初耳です!!そして最高です!!😂😂片手サイズまで小さくなればこっちのものです!!

• 1月9日