※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
家族・旦那

お姑さんが、旦那が昔付き合ってた女の子の話とかしてくるのはなぜでし…

お姑さんが、旦那が昔付き合ってた女の子の話とかしてくるのはなぜでしょうか?笑

コメント

え?ボケているんでしょうか? 笑

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ぼけてるんですかね?笑
    あんまり気分いいものじゃないですね...笑

• 8月7日

わざとじゃないですか?😂
あんぱんまんさんのことが
気にくわないとか、?

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

わざとなのか...
    あんまり聞きたくないです。とは言ったんですけど(´Д`)ハァ…

• 8月7日
nanaple

うちも前の彼女はお嬢さんでねー。とか結婚はしないと思ってたのにー。を何度言われたか。

その度に私がプロポーズしたんじゃないんですがね。と答えます(笑)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

はぁ、うざったいですねほんとに
    なんなんでしょうか姑って(;ω;)笑

• 8月7日
  • nanaple

nanaple

姑からしたら私の可愛い可愛い息子を取った泥棒猫ですから、、、一生敵ですよね(笑)

可愛い子供が私には出来たから息子はのしつけて返してやるよ!といってやりたい(笑)

• 8月7日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

やばい、笑いました。
    のしつけて返してやるよ!そのとおりですね。笑

• 8月7日
みぃたん0412

ウチも歴代の彼女の話をされます(笑)
前妻さんの話も。
ウザいですよねー。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

うちも前妻の話されます...笑
    仲悪かった話しならまだしも仲良くしてた時の話とか聞きたくねー。(-言-)笑
    ほんと、あれ、何で言いたいんですかね?(>_<)

• 8月7日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

ウチは義母が私をキライだからだと思います!
    私はだいっっっキライなんでいいんですけど(笑)

そしてウチの義母はめっちゃ無神経でデリカシーない、って私は思ってます。

旦那にも『悪気がないって言うけど、その方が問題だと思うよ~。だって無意識でやってるとしたらよっぽど性格が悪くて無神経、って事だもの。あなたは私が気にしすぎ、って言うけどあなたのお義母さんは気にしなさすぎ。』って言いました(笑)

そしたら『ハッキリ言っていい』って言われたから義母に何度も言ったんですが変わらず…その後大喧嘩した時に『言ってもわかんないとかあんたの母親はよっぽど性格が悪いクソババアかすさまじく頭が悪い人だね!あんたの母親だから後者だと思っといてあげるよ!(笑)』って言っちゃいましたf(^^;)

• 8月8日
ちゃこちょこ

うちも何度もありますし,帰省する度に言われ、またかーって思います(笑)旦那も苦笑い(笑)お姑は「私は可愛くて旦那さんの他に男の子から声をかけられちゃってさ〜♡」聞いてねーしとか内心。反抗する幼稚でもないので「やっぱりお母さん」と上げてます(笑)すぐ違う話題にします(笑)他に話する話題ないんですかね?幼稚ですよねー(笑)みにくいお姑さん!

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありますよね。
    めっちゃ頑張ってますね。
    もう、私は『あんまり旦那の昔の人の話は聞きたくないです』と言いました。笑(;´Д`)
    嫁の気持ちってわからないものですかね?笑

• 8月7日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

ですよね!嫁の気持ちわからないんだと思います(*^*)
    うちの義母は言ってました(笑)「私は旦那と末っ子どうしで結婚したから嫁の気持ちが全然わからないし,かわいそうだよね〜」なんて言いながらコレかよって。。。かわいそうだよねと思うなら言わないですよね?無神経ですよね(笑)過去の事もってきて,くだらないですね。
    ションボリしても反撃しても,どっちにしても更に追い打ちかけてくるので無視します(笑)
    本当疲れます。。
    将来姑になったら,こんな姑にならないですね!息子と嫁が幸せになってほしいですし。

• 8月8日