※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚
妊娠・出産

外出時に具合が悪くなり、食欲もなく体重が減る状況で悩んでいます。つわりや貧血か不安で、話し相手が欲しいそうです。

誰か分かち合える人話したいです…
後期つわりなのか貧血なのか家にいると体調良いのに外に出たりするとふらふらして倒れるんじゃないかという感覚になったり胸が苦しくなったり具合悪くなります…食べ物も食べれなくなります。こまめにたべたりはしてますが私の体重全く増えません。むしろ減る一方です。悲しい、ツライ。本当にいつまで続くの食べれないの。病みそう。。

コメント

わかります( ;ᵕ; )‪

家にいるとそんなに悪くない感じで疲れやすいけどそれなりに普通に生活出来てます!でも外に出ると短時間でめちゃくちゃ疲れて具合が悪くなりますし、同じようにクラクラして来たり胃が圧迫される感じがします。

• 🥚

🥚

結構、昼夜とか本当に食べる気失せて朝しか食べてない日もあるので体重が減少してるのですが電話とかして点滴とかってしてくれるものなのですかね…

• 1月9日

退会ユーザー

私の病院は希望したりあまりに食べられないと点滴してもらえます。もし不安であれば一度電話で聞いてみるといいと思いますよ!

• 1月10日

わかります🤦‍♀️
私も悪阻がまだまだ酷すぎて、妊娠前から+1キロです!!
食べては吐いて、でもお腹すいて、でも吐いて、胃腸の調子も悪くて、、の繰り返しですし、フラフラします😭
私もいつまで続くのかなと思ってます🤯🤯