※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも私が、友達と遊びに行くかもと言うと、旦那がじゃー女の子とあそ…

いつも私が、友達と遊びに行くかもと言うと、旦那がじゃー女の子とあそぼとか、勝手にすればとか、なんか色々いって欲しくない感じでいってきます。
そういう旦那さんな方で、どう対応してるか教えてほしいです。
私が、じゃー遊びに行かないよというと、行ってこいよって怒った感じなのか拗ねた感じなのかわからないけど言ってきます。
それで、今日夜中出かけるからとか朝まで帰ってこないからとかいうんです。別行動でしょとか。
私、遊びたいのに遊べない。。。イライラします。
なんか、いい対応ないかなー。。喧嘩しないで済む方法。

コメント

deleted user

なんか正直、旦那さんイタイです😩
女々しい🥶

対処法なんて無いような気がします…
説教しても、効きそうにない💩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対処法なんてないですよね。
    効かないです笑笑

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    捻くれたタイプのかまってちゃんなので、もはや男としては終わっています💩

    私だったら、胸ぐら掴んで殴ってます😂

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです!!そんなことできませんよ笑

    • 1月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

女の子と〜とかは言わないけど
俺も実家に!とか
競艇に行こうとか
言ってきてましたよ😂笑
勝手にすればとかも😓

たぶん...
ママリさんのことが大好きで仕方ないんだと思いますよ笑
俺じゃない人と時間を過ごすってだけでヤキモチなのかと思います

寂しいん?って構ってあげるしかないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にすればって言ってましたか??どんな言葉かけてました?

    一緒に行く?って言ったんですけど、ヤダって拒否られました。

    • 1月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    勝手もなにももう約束しとるしって笑

    一緒行く?って私も言ったことあります笑
    やだ!行かないって言いますね笑

    構ってほしいだけです😂

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうなりますよね!男の人って結婚したりするとだいたい友達減りますもんね。
    女は、インスタやネットであって久々みたいにできるけど男の人って中々そう言うの自分からしない人多そうだから縁が無さそうな感じがします笑

    私、毎回一緒に行く?って聞いて結局どこ行く?みたいになって、運転手になるだけになるのに笑
    ついてきてもつまんないのに家でなんか1人でゆっくりしてればいいのになーって思います!私なら、喜んでするのに笑

    • 1月9日