※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いやほんとありえん💢😤雪はねしてとは言ったけど今じゃないよね?息子寝て…

いやほんとありえん💢😤
雪はねしてとは言ったけど今じゃないよね????
息子寝てんのにガシャガシャダウン着てつなぎ着て、玄関のドアがしゃんって開けたり閉めたりして😤

息子自体が、昨日の夜から寝付き悪くてやっと昼寝したと思って、私も寝不足だったからソファーで寝てたのに😓
いきなり、名前呼ばれたと思ったら、
息子の寝てる部屋のドア開いてて嘘だろと思ったら案の定ドア開けて立ってて😥
外行く姿を見て自分もってグズグズ泣き出すし、
早く外行けばいいのに、それ見て玄関で立ってるし
何がしたいんよ!!!!!!!
ほんとムカつく!!!!
そりゃ起きるに決まってるでしょ
アホか!!!!!!!!!!

コメント

はる

あー分かりますそういうの!!!
気付かないんですかね?!
昼寝の時間短くなったら夕方眠くてぐずぐずしてご飯食べなくなる…とかこれからのこと考えたら余計にイライラします😇

はじめてのママリ

旦那さん、雪ハネすることに内心抵抗があったんでしょうね。
だから「俺は嫌な雪ハネをお前らのために仕方なくやってやるんだ、ありがたく思え」という気持ちから、無意識に影響力を発揮しに寝かしつけている聖域に踏み込みたくなるんでしょうね…
本当、男って視野狭い。
考えたらわかることも、考えずに突っ走るから嫌味言われてまた不貞腐れて…(あ、ママリさんちの旦那さんはそこまでじゃないかな🤣)

さっさと雪ハネ終えて子どもの寝かしつけもしてほしいですね!