※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

35歳の美容師です。お客様に39歳と勘違いされ、落ち込んでいます。男性39歳で子供は珍しいのでしょうか。

美容師をしています。
男性の子供がいるお客様と話をしていて、「いやー今の歳で子供産むとかないわーもう39だよ?」と言われました。ですが、私は35。うちの旦那は39歳。。。だけど二人目が欲しくて考えていた矢先に言われて、落ち込みました。。。
男性39で子供なんてありえないんですかね。。

コメント

はるはる

えー、全然ありえなくないです!ありありです!

• きき

きき

ですかね、、、なんかうちはありえないことを考えてるのか?とすごく傷つきました、、

• 1月9日
ゆん

うちの主人今年38ですが周りには独身や今から入籍の人もいますし…
その人の価値観でしょうが私はあり得ないと言う方があり得ないと思いますしまだ39じゃん!!って思います😭

うちは主人が43歳
私が37歳の時に1人目が産まれました。

よそはよそ!
気にしないで!

その人の中にはない考えだっただけのことですよ😌ིྀ

ママリ

39さいで何がダメなんですかね?
39さいまだまだ元気だと思いますけど。
そう思ってると老けるの早そうですね!笑

ぜんぜん気にしなくていいと思います。
そんなこと話してる人の方が恥ずかしい気が…

h1r065

40間近で20歳だと60歳だからとかですかね。

うちはこれが最後ですが39歳のときに双子予定です。

経済的にとか、複合して想像しての意味だと思います。もし自分なら… と思うと大変そうだ!という。色んな人がいるんです。人の価値観に左右されませんように…

ポッキー

人それぞれの考え方があるのでその人の思いも否定しませんが、わざわざ声に出していう神経がわかりません。高齢出産や何年も不妊治療の末妊娠を望んでやっと授かった。という人もいるこのご時世でそういう発言控えてほしいですよね🤔

トモヨ

うちの旦那さん、あたしより9歳歳上なので2人目を出産した時は38歳でしたょ〜✋
3人目も考えてますが、40歳越えますm(_ _)m

全然有り得なくないですょ、晩婚と言われてる時代、39歳はまだまだ若いですょ(^O^)

❀sawàtdii❀

うちは旦那が50で私25のときに娘が産まれましたよ(*^^*)
考えは人それぞれですし
気にしなくてもいいと
思います🎵

うさこちゃん

じゃあ、36.37.だったらいいのかな?