※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠してから今まで仲良ししてないです。私はしたいんですが、妊娠前も…

妊娠してから今まで仲良ししてないです。
私はしたいんですが、妊娠前もレスになり
誘った時断られたのがトラウマなのと
○○は性欲強いからと言われたのがショックで誘えません

出産後、ふとした時に俺もう性欲全くないわー
と言ってきました。私より10歳上なので
仕方ないか…妊娠前からレスだしなと諦めてますが

最近お風呂あがり(息子と旦那と3人で入って、私が先に
上がって着替え息子を受け取り義母に息子を任せてます)
脱衣所で乳首をイタズラっぽくつまんできます。
また、旦那が仕事の合間に電話を何回か
してくるんですが第一声が
おいたしてたなー?(1人hのこと)と言ってきます
何度もです。ちなみにしてません😂

寝る前は私からハグをしますがその後旦那から
キスをしてきます。その先はないです。
帝王切開でする怖さはありますが
愛を感じたいです。こんな感じなんですが
また抱いてもらえる日はくるのでしょうか?
それとも諦めておくべきですかね?😢

コメント

はじめてのママリ

私が実家に帰ったりして
1人の時間ができると2時間程の間に
2、3回1人でしたあとを
この前見つけたので
性欲無くなったわけじゃないと思います。
私とするのが嫌なのか、なんなのか笑

deleted user

もう性欲ないわとわざわざ言うところと、1人でしてるとこから自分とはもうしたくないのかなと思います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…
    私もそう感じます笑
    2人目は無理かな😅

    • 1月9日
ママリ

んー‥😂 ままりさんとはしたい気持ちは0ではないと思いますがご主人の気分が盛り上がったタイミングでないとしたくないのかなーと思います。ご主人の自分勝手なタイミングと雰囲気次第だと思いますよ‼️(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    0じゃなくても0に近いんでしょうね😂
    義母と同居だし雰囲気なかなか。
    仕事も週1が休みであとは早朝から夜中までなので帰ってきたらごはん、お風呂即寝るって感じで💦
    2人目は諦めるしかないですね。

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    義母と同居だとなかなか雰囲気作れませんねぇ😭 ご主人も多忙だと気持ちがなかなか上がりませんよね、。

    諦めなくてもご夫婦さえ良ければ医療の力をかりて受精に踏み込む方法もありますし、また産後1ヶ月ですから、二人目のお子さんのことは長い目で考えても良いのではないでしょうか😊

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね…
    スキンシップとるの私から控えたこともあったんですが、我慢できなくてハグはしてしまってます。

    優しいお言葉ありがとうございます!
    まだまだこれからですもんね☺️
    焦りすぎてしんどくなってました!

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよ☺️ 焦らなくて良い時期です😊今はご夫婦で目の前の赤ちゃんに沢山笑いかけてあげられると良いですね🎶 毎日お疲れ様です。🌟

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    冷静になれました😍

    • 1月10日
アン

一緒にお風呂入られてるということなので、それをやめるのはどうですか?
子供も一緒で3人で入るのはたまににして、あなたの裸を中々見れないようにしたら、誘って来ませんかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ私も考えたのですが
    義母に時間短縮、節水!で
    一緒に入ってと言われます😢
    なので少しでも中で一緒に
    いる時間減らすように努力したり、
    脱衣所でたらすぐ服着て
    なかなか見れないように
    工夫したりしてます笑

    • 1月10日