※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

4歳の誕生日に自転車を贈りたいが、補助輪の自転車がいいか迷っている。三輪車はうまくこげない。ランニングバイクも考えている。他の方の経験を知りたい。

子どもの4歳の誕生日に自転車を買ってあげたいのですが、もうストライダー?などのランニングバイクではなくて、補助輪ついた自転車がいいでしょうか?
同じ頃の月齢の時に自転車あげた方いたらお話きかせてほしいです🙇‍♀️
三輪車もまだうまくこげないので(児童館のが身長にあってないせいもある?)、ランニングバイクのほうがいいような、でもすぐ自転車が欲しくなりそうな、で迷ってます

本人にやる気はあります💪

コメント

息子の4歳の誕生日にコマ付きの自転車買いましたよ(^^)💕
8月に買って、何回か練習して12月からはコマ取って乗ってます⭐️

• 嶋田

嶋田

ありがとうございます!補助輪とれるの早いですね✨
    練習してけばいいですよね、子どもが自転車に興味津々なので練習がんばってつきあいます

• 1月9日