※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

陰部の横にニキビができたが、性病ではない。自然に治るか相談。病院に行かずに治したい。

お恥ずかしいんですが、陰部←割れ目の横?
らへんににきびみたいなものができました😭
むしろまんまニキビ!(笑)🤣自然に治りますか??性病とかでないことは確実なので、できれば病院いかずになおしたいです。

コメント

なっつ

私しかなったことないもんだと思ってました!🤣
気にして触ってる間はずっとありましたが放置してたらいつの間にかなくなってました🤣笑

• なつ

なつ

生理中の蒸れからなのか?いつのまにかできてしまいました🤣
    気にしてお風呂のとき洗ってさわっちゃいます🥺、、
    治るなら様子見します!!☺️

• 1月9日
RY

生理中よくなります!😂

私の場合、蒸れてだと思います。
いつの間にか無くなると思いますよ!😊

• なつ

なつ

地味にいたくて不快ですよね(>_<)💦 さわらずこすらず、気をつけてみます🤣

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも気づいたら何か出来ていて、放置していたら数年後まだあってイボだったみたいです😂
今ではすっかり黒いイボになってしまいそのまま放置しています!

• なつ

なつ

痛くないんですか??
    地味にさわるといたいからニキビぽいんです🤔  イボの場合もあるんですね😁

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはいつ出来たのかわからないぐらいで全く痛くなかったので、触って少し痛みがあるならニキビかもですよね!

• 1月9日
ママリ

私も何度か出来ました!(笑)
私の場合は気になってお風呂の時などに触っていたら何日かでポロッと取れる事が多かったです🤔
ニキビと同じように芯みたいなのが取れました(笑)

いちこ

痛みはないですか?バルトリン腺のう胞の可能性もあるので、気をつけてください😊性病ではないですよー!

小太郎🔰

それは毛嚢炎です。
生理中になったりします。
にきびみたいのだから、オロナインかテラマイシン(軟膏)で治りますよ。
800円くらいでコスモスとかにあります。

自分も出来たことなくてビックリしました。
ナプキンかなぁーと思います。