※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとんまん
妊娠・出産

4週前半の妊娠で茶色いおりものと痛みがあります。同じ経験の方いますか?安静にくいない状況で不安です。

2日前に胎嚢確認できて今4週前半くらいと言われたのですが、先ほど茶色いおりものが出ました!
お腹も動くと少し痛みがあるような感じがします…
張ってるのかどうか自分ではわからないのですが同じような経験のあるかたいませんか(>_<)?
子供が2歳半なので安静にもなれず、仕事もアパレルでたち仕事なので不安だったのでです(T-T)

コメント

もり

まだ4週間で張りってあるんですかね?:( ;´꒳`;):
その頃の織物はよくありましたが特に気にせず次の検診まで放置してました(笑)
心配なら病院へ行って仕事も続けられないなら先生に診断書書いてもらうと辞められますよ

• あいとんまん

あいとんまん

この前の検診で聞いたら初期でも張ることはあるって言ってました。
    茶色いおりものもよく出てましたか?

• 8月7日
おうちゃんmama

その時期は張りません。
流産の原因はまだ赤ちゃん側で問題が発生してしまうので赤ちゃんしんじるしかないですよ

• あいとんまん

あいとんまん

赤ちゃんを信じるしかないですよね(>_<)
    信じてみます‼

• 8月7日