※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。以前の妊娠経験あり。友人から、1週間後に再検査で陽性に変わった例もあると聞いたが、自分の場合もその可能性があるか不安。

【生理と妊娠について】写真あり

先月の生理が11/28で今回の予定日が12/29でした。
ルナルナだと排卵日が13日で排卵期間の10日と14日に中出ししてます。25日と28日にも中出ししてます。

今回予定日の28日に来ず、検査薬を4日と6日にしましたが陰性でした。今も来ていません。

いつも生理前になると決まって腰の気持ち悪さがあるのですが、今まで無くやっと最近来るようになり陰性だったので明日かな明日かなと待っているのですが中々来ません。今まで遅れても2.3日なのでこれが生理不順というものなのか不安です。

ちなみに8月に初期流産してしまい、その時は生理予定日から早期検査薬をして陽性が出ました。妊娠発覚してから伝わるか分かりませんし同じ方が居るのか分かりませんが、下腹部が筋肉痛みたいな感じで力が入らない症状がありました。なのでいつもの生理前の症状と違ったので少しおかしいなと思ったら妊娠してました。
今回も子宮のキューって痛みがたまにと下腹部の前回の症状があります。

友達から聞いた事ですが生理遅れて一週間後に検査薬をしたら陰性だったけどまた一週間後くらいにしたら陽性に変わった人も居ると言っていたのですが、私の場合それはありえますか?

生理が来るまで待てばいいのですがソワソワするので、
少しでも何かわかる方いればよろしくお願いします。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

10.14の妊娠はないと思います!
25.28あたりが排卵日でしたら可能性はまだあるかなーとは思います!

• ユーザー名

ユーザー名

そうなんですね😳
    わかりました!ありがとうございます!

• 1月9日