※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お金・保険

交通事故の主婦休損について質問です。去年交通事故に遭い、約半年間週3…

交通事故の主婦休損について質問です。
去年交通事故に遭い、約半年間週3~4通院していました。

専業主婦でも休業損害が貰えることを最近知ったのですが、まだ間に合うでしょうか?

保険会社とは「通院は12月いっぱいまで」という話ですが、示談の書類などはまだ届いていません。

主婦休損はだいたい通院日数×いくらという形になるみたいですが、半年間の通院日数全て出るのでしょうか?

無知ですみませんがどなたか教えて頂けたらと思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いけるとおもいます!私は通院日数分でました🙆‍♀️

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    示談前なら間に合いますかね😣?!
    もう遅いのかなと心配になってました😭
    ちなみにどれくらいの期間通院されてましたか??

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

示談してなきゃ大丈夫です!
    余談ですが交通事故の時効は三年とかだったような…
    7ヶ月フル(笑)で通院して症状固定になりました💡

• 1月9日
©︎

出ますよ!示談書にサインを 書いていなければ間に合います!
ただ、本当かどうかはわからないですけど今保険会社お金ないらしくてめちゃくちゃ言わないと納得いく金額出してくれません💦ちなみに私も約半年間、週4くらい通ってました!
うちは最初、通院日数分の休業損害もらえるって言われたのにいざ書類見たら1ヶ月分のみになっていて主人が話つけてくれてどうにかって感じです😥

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    産後2ヶ月経たない時だったのでその辺強く言えばいけますかね…😣
    差し支えなければ、半年間週4でだいたいどれくらい貰えたか教えて頂けますか?💦
    ダメなら全然大丈夫です!立ち入ったことお聞きしてすみません💦

この前整形の先生に主婦休損のお話をしたら「1ヶ月くらいならでるんじゃない?」と言われたのでそれくらい出れば充分か…と思ってましたが、通院日数全て出るなら貰いたいです😭😭
    1ヶ月と半年じゃ全然違いますもんね🥺!

• 1月8日
  • ©︎

©︎

いけると思います!
    うちは100万ちょいもらえましたよ!
    でも何回も何回も話して、やっと100万以上になりました。
    うちは相手が最悪過ぎたのでどうしても許せなくて…未だに後遺症ありますし😔
    本当に常に強く言っていないと言いくるめられて納得いかない金額しか出してくれないと思うので、ちゃんとお話した方がいいと思います!

• 1月8日
  • ぱんまん

ぱんまん

教えていただきありがとうございます!
    おひとりで100ちょいですか😳?!
    そんなに貰えるんですね😳
    言いくるめられそうで不安ですが強気で頑張ります😣💪

• 1月8日

「お金・保険」に関する質問