※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子様のメガネはどちらで購入されましたか?ゾフ、JINSで買った方います…

お子様のメガネはどちらで購入されましたか?
ゾフ、JINSで買った方いますか?

5歳のこどもは現在トマトグラッシーズのメガネを使用しています。

派手に転んでプラスチックレンズに結構傷がついてしまったこともあり、予備のメガネがあったら便利だなと思いました。

予備なので安いものでいいと思っているのですが、ゾフやJINSに未就学児サイズのメガネはあるのでしょうか?

近所だと和真・パリミキ・メガネストアーがあり、バスに乗ればZoffやJINSがあります。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

JINSでキッズサイズありましたが、トマトグラッシーズみたいなメガネではないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予備として考えているのでトマトグラッシーズみたいに高いやつではなくて安いのでいいのですが、JINSのHP見ても小学生位からのメガネしかなさそうに見えて😭

• 1月8日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

うちの4年生の長女がトマトグラッシーズからJINSのキッズに乗り換えましたが、Mサイズでした😓
    Sサイズだと若干キツそう?って感じだったのでわりと大きめかもしれないです😓

• 1月8日