※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

寝かしつけた後の対応やベビーベットについて相談中です。

一階リビングで二階に寝室がある方、寝かしつけた後どうされてますか?
新生児の頃からずっと添い寝で、最初は慢性的に睡眠不足だったので一緒に寝ていましたが睡眠不足にも慣れてきてさすがに21時に眠くならなくて娘が寝ている横で携帯いじってます(;´д`)
テレビ見たりしたいのですがリビングが下で夏場クーラーをつけているので戸をしめると起きて泣いているのに気づかなかったりしたらかわいそうだし、寝たとおもってもぐずって起きることがあったり、何より暗い中一人で寝かせておくのがかわいそうで(><)寝返りでベットから落ちても危ないしずっと、つきっきりなんですがこのままずっとつきっきりなのかなー?と(°Д°)
あとベビーベットでは寝ないのでハイハイしだしたらベットより布団にしないと危ないでしょうか?

コメント

EE

うちはベッドガードとベビーモニターつけてます!両方とも大助かりです!

• まこ

まこ

両方悩んでました!やっぱり便利なんですね!値段がはるので悩んでたんですが買うべきですね(><)

• 8月7日
まつたく

ベビーモニター使ってます!
ベッドじゃなくお布団並べて寝てます!端から端までゴロゴロ動き回ってます(^^;;

• まこ

まこ

ベビーモニター必要ですね(><)
    そうなんです最近ゴロゴロころがるので怖くて!布団にしたほうがよさそうですね(°Д°)

• 8月7日