※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

めちゃくちゃイメチェンしたい欲に駆られている、、、いつもはカットカ…

めちゃくちゃイメチェンしたい欲に駆られている、、、
いつもはカットカラーとかで思い立ったらすぐ予約とかしてたけど、このご時世だしなあと思って
いままでしたことないセンター分けに挑戦したいなーと思ってます、、、
(今更韓国風の髪型に憧れてる)
やってみるけど自分で見る分には大丈夫なのか似合ってないのか全然わからない😵😵
(このご時世だから人にあんまり会わないけどしてみたい)

ほぼずーーっと分け目アリの前髪で、出産前から出産後までは着る暇も外出もしなかったので伸ばしてました。
その後やっぱり切りたい!って思ってきったけど、維持するのめんどくさい!!
だからヨシンモリとかしたいけど、たま〜〜にある外出でその髪型をして行く自信が無い🤣
今までずーーーっと前髪あったから久しぶり似合う友達とかだと恥ずかしくなっちゃいそう😇
そーんな周りは気にしてないんだろうけど、似合ってなかったらどうしようってなって踏み出せない🤣


写真とか出せないから結局自分次第なのは分かってるんですが、勇気をください!笑

コメント

はじめてのママリ

産後から前髪ありでヨシンモリできるようカットしてもらってます💓
イメチェンしたい欲があるうちにやっちゃいましょー!!
私は外出レアすぎてもともと下手な巻く技術が追いつかず中途半端になってます🤣

  • ゆ

    ヨシンモリのカットいいですね✨
    やはり顔周りにレイヤーですかね??
    欲は大事ですよね🥺🥺
    イメチェンしようと思います🥺
    外出ほんとに無くなってモチベ上がらないですよね😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    がっつりレイヤー入ってます!
    楽しみですね☺️

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

参考になるかはわかりませんが💦

子供2人ともなると
自分の事にもしばらくはゆっくり時間かけれないし
お風呂出た後とかも
他にも今後は時間との勝負になるかな~と思い
イメチェンしました☺️!

カット前後の写真を撮っていないのであれですが、
胸より下まであった長い髪の毛を
写真のような感じにバッサリいっちゃいました\(^o^)/

切る前まではかなり不安でしたが
切った後は切ってよかったってなりました😆
お風呂上がりや朝のセットの楽チンさに感動です😭

  • ゆ

    胸より下の長さから写真の長さはバッサリですね✨
    確かに、髪の毛乾かすのひとつとっても手間ですよね🤣
    切らなくてもセンター分けは挑戦出来るので、ちょっとした散歩とかで自信を出していきたいと思います🥺

    • 1月8日
まんま

やりたい髪型は勢い!!!ですよ!!!
似合う似合わないより、自分がるんるん♪するかしないかで決めてます☺️✨
周りの目を気にしていたら楽しくないです!!!!

  • ゆ

    勢い!!ほんとにそうですよね!!
    自分のためでいいですよね🥺
    何事においても前向きになれました✨
    ありがとうございます💕

    • 1月8日
ぷるぷる

やってみるとスッキリしますよ😀
2ヶ月前に思い立って胸が隠れるくらいまであった髪を輪郭の位置まで切りました🤩
想像以上に好評でずっと短いままでいようと思ってます😂

  • ゆ

    バッサリ行くとスッキリしそうです🥺✨
    今以上に悩むと思いますが🤣
    案外思い込みだったりしますよね!!(言い聞かせてる🤣)

    • 1月8日
あず

2ヶ月前にイメチェンし、セミロングからボブにしました!ショートにするつもりで美容院行きましたが、なんか違うなーって思ってボブに。
16年ぶりに髪型変えました。結構気に入っています。

とりあえず、美容院を予約しましょ!

合うか合わないかは、美容師さんに聞いてイイ感じにしてもらえば大丈夫です。

  • ゆ

    16年振り!!すっごく気分が変わりそうです🥺
    いいですね🥺🥺

    確かに、プロに任せていい感じにして自信ももらってきます💕🤣

    • 1月8日
さおりん

新しい髪型うきうきしますよね!
私も、昨年長らくロングだったのをばっさりショートにしました!
今はマッシュルームみたいですが、ピクシーショートにしたくなってきました(笑)
予約しちゃいましょ❤️

  • ゆ

    1度切ったら短くしたくなるって聞きます!💕
    ピクシーショート!かなりスッキリですね🥺
    そしてお風呂上がりすごく楽そうです笑

    • 1月8日
さやぴ

私はロングが好きで、(好きな芸能人がロングなので)ずーーーっとロングでしたが、2人目出産前にバッサリボブより短めの髪型にイメチェンしました!☺️
周りの評判も割とよかったので、イメチェンしてみるのも何となく新しい気持ちになれましたよ😌✨

  • ゆ

    私はも好きな芸能人がロングでした🥺
    2人目からは絶対自分時間減りますよね😭
    チャレンジしてみます🥺🥺💕

    • 1月8日
もずく

回答になっていないけど、ここのコメントを見て私もイメチェンしよう‼️って背中を押されました(笑)
一緒に新しい自分になりましょう✨

  • ゆ

    わー✨
    私もめちゃくちゃ背中押されました🥺✨✨
    同じ方がいて嬉しいです💕
    なりましょう〜✨✨✨

    • 1月8日