※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

咳で不安になる方いますか?娘は咳だけで元気。耳鼻科で鼻風邪と言われ薬もらった。咳が心配で同じ方いますか?

自分の子供が咳してると不安になるって方いますか?
娘が咳をしています。熱はなし、咳以外の症状は特にありません。食欲もあるし水分も取れてて家では加湿器つけてます。
今日耳鼻咽喉科に行くついでに喉も見てもらったら寒いから鼻風邪かもねと言われて薬はもらいました。
でも、このご時世ですし、咳をしてるのを見るとすごく不安になってしまいます。
同じような方いますか?

コメント

ゆみ

もちろん不安になりますよ~。

naco🍒

不安になりますね...
咳に限らず、鼻水でも、ちょっと顔が赤いとか身に覚えのない傷が出来ているとか、ちょっとしたことで不安になりますよ...💭

うちも加湿器つけて空気清浄機つき温風機もつけてます。日中は換気して布団も天気良ければ干して子供が使う毛布などは頻繁に洗濯しています...結構神経質かもです、、、
でも先日姪っ子から鼻風邪をもらって、10日経つのにまだ治らなくて...😣💦

このご時世、コロナじゃないかとかインフルじゃないかとか心配ですよね。でも子供がなるくらいなら私がと思ってしまいます。うつして早く治してって思います...😣💦💭

• えりか

えりか

分かります!一緒にいる時間が長い分、ちょっとしたことを気づいちゃうと不安になりますよね💦
    どれだけ徹底してても、うつるもんはうつっちゃうし🥺
    私がしんどい思いをするから、元気でいてーーってなります😅

• 1月8日
ラララさん

毎度子供の体調の変化にはビクビクしてしまいます。

そんな今もやっと落ち着いた咳をしはじめて気になり寝れません(T_T)
何がわるかったのか、何が原因かさかのぼって考えてしまったり。

• えりか

えりか

ウチも咳が治らず、不安です😂早く病院に行きたい、、

• 1月10日