※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那は使わなくなったベビー用品を売るかあげるか提案していますが、2人目を考えるとまた買うのが高いと迷っています。ベビーベッドやハイローチェアは実家で保管中です。他の方はどうしているか教えてください。

質問です。

うちは旦那が一人っ子希望で
私はできれば2人目ほしいな〜
不妊治療してまでは…
(1人目も中々できなかったので不妊治療批判とかではなく!)
と意見が別れてるんですが、同じような方で
使わなくなったベビー用品どうしてますか?

例えば、ハイローチェアや
A型ベビーカー(AB型)
ベビーベッド
チャイルドシートなど…

今チャイルドシートから
ジュニアシートに買い換えようか
話してるんですが使わなくなった
チャイルドシートどうするか、となっていて😅

旦那は人にあげるか売れば?
という感じなんですけど
私はもし2人目できてまた買うと
高いしな〜と言う感じでなかなか決まらず

ベビーベッドやハイローチェアは
お互いの実家で保管してもらってます😅💦

良ければどうしてるか教えてください!

コメント

ぽっちゃま

我が家も2人目出産して、もう産む予定ないしベビーベッドもチャイルドシートも売る?みたいな話してました!💦
結局そのまま自宅保管していたら3人目が出来たので取っておいて良かった、、という感じでした😅
ママリさんが2人目ご希望ならば少し取っておいてみても良いかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    取っておいてよかったですね😯💗
    まだ2人目ほしい気持ちがある内は取っておくことにします(^^)❤

    • 1月8日