※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真冬の外出時の服装や抱っこ紐、ベビーカーでの防寒対策について教えてください。

真冬に出かける際、服装に困りました。みなさん何を着て真冬は外出されていますか?
抱っこ紐、ベビーカーでの防寒対策も教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは生後3ヵ月が12月だったので、その月にモコモコのジャンプスーツを買って着せてました🐻✨←そして今は歩くようになり、ジャンプスーツでてくてく歩いてます💕😂
抱っこ紐とベビーカーで兼用できる防寒ケープがあればそれも使えばばっちりかと😌❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ジャンプスーツでてくてくってかわいいですね😍
    今生後2か月なんですが、ジャンプスーツ買った場合来年1歳になっても着られるってことですね😊
    一応最近、兼用できるケープは買ったんですが、フットマフ?とか使った方がいいのかとかなんかアイテムが色々ありすぎて分からなくて😭

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは抱っこ紐にもつけられてベビーカーにもつけられるフットマフを買いましたよ❤️ベビーカーの防寒はフットマフあると暖かいかもです🙆
    3ヵ月の時はブカブカでしたが、今やジャストサイズです😂💕💕

• 1月8日